CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年06月08日

【品川・目黒】6/30(土)不動前サロン開催のご案内

晴れ6月10日(日)自由が丘サロン、まだお席準備できます晴れ


こんにちは!

品川・目黒チームの田辺知美です晴れ
集合写真1806.jpg
(品川・目黒チームメンバー、キックオフ時の写真です。下段左から2番目が私です)


6月30日(土)不動前で「NECワーキングマザーサロン」を開催しますグッド(上向き矢印)


NECワーキングマザーサロンとは?

「母となってはたらく」をテーマに考え、語り合うワークショップです。
自分自身にじっくり向き合える2時間です。

語り合う、って難しく考えず、ぜひその場で出て来る想いや言葉を味わってください。

どんな想いや言葉が出て来るのか、参加してみないと分かりませんぴかぴか(新しい)


私の場合、サロンに参加するたびに自分の仕事について話しています。

最初はモヤモヤしている自分の悩みを話していたつもりだったのに、
気づいたら”こうしたかったんだ”という希望につながったりしていてビックリしますひらめき
他の参加者の話を聞いたりしているうちに、自分の興味がパートナー(夫)との関係性につながっていくことも・・・。

何度参加してもその度に新たな発見があります。始まった時と終わった時の気持ちの変化を感じられるのもサロンの面白さ晴れ

参加者同士のつながりが出来るのも楽しいですよるんるん

「母となってはたらく」のテーマ、ちょっとでも気になると思ったら、まず参加してみてください。

テーマに関心のある女性なら、どなたでも参加可能です。

メンバー一同、みなさまのご参加お待ちしています!





◆6/30(土)NECワーキングマザーサロン @不動前サロンのご案内◆

【日時】2018年6月30日(土)9:45-11:45(9:30より開場)

【場所】大崎第一区民集会所第4集会室(東京都品川区西五反田3-6-3)

【アクセス】JR五反田駅、目黒駅徒歩10分、東急目黒線不動前駅徒歩5分

【参加費】500円
※資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします

【対象】「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!
育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

【定員】10組程度
※生後210日までの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。 
2017年12月2日以降にお生まれのお子さまは一緒にご参加いただけます。 
2017年12月1日以前にお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

【お申込み】
お申込みはこちらから
※6月11日(月) 13:00より受付開始です

【お問合せ先】
WMS品川・目黒チームまでメールでお問い合わせください

(文責:田辺知美)