CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年09月26日

《満席》【川崎】10/28(土) 神奈川北・城南第6回サロン開催のお知らせ

《本サロンは満席になりました。お申込みありがとうございました。》

こんにちは。NECワーキングマザーサロン(以下サロン)、神奈川北・城南チームの朋果です。

神奈川北・城南チームの第6回サロンは川崎市幸区のミューザ川崎で開催します。JR川崎駅から徒歩3分の大変アクセスがよい会場です。サロンは『母となってはたらく』をテーマとした対話型のワークショップです。

サロンって参加するのは緊張する!と思われるかもしれません。でも、まずは一歩踏み出してみませんか。参加者の方の話を聞いて共感できたり、自分の思いに気づいたり。サロンが終わってみると気持ちが前向きになる方が多いように感じます。

image.jpg
image.jpg

私は産後、子供が産まれた喜びよりも自分の生活環境が変化したことへの戸惑いや不満が多かったです。でも不満やモヤモヤの気持ちの奥に、自分はどうしたかったのか? が潜んでいるかもしれません。私は以前サロンに参加して、「家族が仲良くありたい」という気持ちに気づき嬉しかったです。

自分がどう生きたいのか? 自分を主語にして考えたり語る事を味わってみませんか。皆さんとサロンでお会いできるのをチーム一同お待ちしています。

image.jpg

NECワーキングマザーサロン 10/28 (土)in 川崎 のご案内ぴかぴか(新しい)

*日時:10月28日(土)9:45-11:45(9:30より受付開始)

*会場:ミューザ川崎(神奈川県川崎市幸区大宮町1310)

*アクセス:JR川崎駅より徒歩3分(駅より歩行者デッキ有)

*参加費:500円(テキスト代として)
資料として、「マドレ式・ワーキングマザーの教科書」をお渡しいたします。

*対象:「母となってはたらく」ことを語りたい女性。
既婚、未婚、出産経験の有無は問いません。
就労中、育休中、専業主婦、自営業、会社員 どの立場の方でも参加可能です。

*定員:8名
生後210日までのお子さまに限り、同伴可能です。
今回のサロンでは、2017年4月1日以降に生まれたお子さまは同伴いただけます。
2017年3月31日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、 単身でご参加ください。

*お申込み:こちらからお申込みください。
*9月29日(金)13時よりお申込み受付を開始いたします。
*申込み受付後、折り返しメールでご連絡を差し上げます。


☆☆☆神奈川北・城南チームサロン 今後の開催日程☆☆☆

11/11(土)@フォーラムあざみ野(横浜市青葉区)⇒開催案内準備中

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

ご質問等ありましたらWMS神奈川北城南までご連絡をお願いいたします。
wms2017kanajou@madrebonita.com
※メール画面が開かない場合はこちらのアドレスをコピーしてご利用ください。

(文責:相根 朋果)