CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年07月01日

※満席です※【中野】第3回開催は、8/3(水)「江東区東陽町」です♪

※満席となりました。お申込みありがとうございました。
次回は9/17(土)@中野で開催予定です。詳細のアップは少々お待ちください。

WMS中野チームメンバー、佐々木福子です。
「なぜ中野チームが江東区で開催するのか」
それは、私が江東区在住だからです。

8wms_nakano.jpg

第1子出産後、マドレボニータ中野クラスに通っていた為、
すっかり中野区に詳しい江東区民になりましたが、
我が街江東区でもこの中野チームで開催したい!と思い実現しました♪

現在は、第2子産後8ヶ月。
フリーのヘアメイクの仕事は「好きだから」、ただその理由だけで続けています。

好きだから続けているけれど、、、母となってからの「働く」はプチ難関が多発!し
心が穏やかでいられる日は少ないです…。

夫と話したり、周りにグチったり、もしますが
同じく「母となって働く」ことに悩んだり、考えたりしているひとと、
グチるだけではなく語り合うことが、最も心が平らになる気がします。

母の人数分、違った働き方や思いがあります。
自分の思いを話したり、人の思いを聞いてみたり、そんな時間は母となってはプライスレス!

ぜひ、気楽な気持ちでご参加ください!


【NECワーキングマザーサロン@東京都中野区★第3回】


日時:月3日(水)10:00〜12:00 

会場:江東文化センター第2和室(江東区東陽町4-11-3)
    東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分 

対象:「母となってはたらく」ことを語り合いたい女性ならどなたでも歓迎です。
   既婚・未婚・出産経験の有無は問いません!
   就労中・育休中・専業主婦・自営業・会社員...どんな立場の方でも参加可能です。

定員:10組
  ※生後210日以内のお子さまは同伴での参加が可能です。
  2016年1月6日以降に生まれたお子さまは同伴可能です。
  2016年1月5日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、
  単身でご参加ください。

参加費:500円
     資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします。

お申込み:
 折り返し、メールにてご連絡を致します。
 ※満席となりました。お申込みありがとうございました。

メールその他問い合わせなどありましたら、WMS中野までメールをお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

多くのご参加お待ちしております!

お知り合いにもぜひお声かけくださいね★

メンバー一同お待ちしています。


(文責:WMS中野チームメンバー 佐々木福子)