CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年09月18日

【10/17(土)新潟】長岡市でNECワーキングマザーサロン初開催します!

こんにちは。

信越チームの内山麻理子です。

新潟県の長岡より、信越サロンをサポートしています!


054s.jpg


さて信越サロンの次回は、10月17日(土)長岡市での開催です。

受付開始は9月19日から始まります。

新潟県内での開催はこれが最後になりますよ☆


信越サロンの受付けは私がさせていただいてますので、どうぞよろしくお願いいたします!


032.JPG


(9/12の上越サロンの集合写真です)


出産して、はたらくこと。

子育てしながら、どうやってはたらく?

たとえば、私は働きたいと考えた時、短時間勤務?フルタイム?家事はどうする?

その時、夫は?子どもは?


妊娠中でも、育休中でも、すでに復帰していても、専業主婦でも、そんな思いがぐるぐると、頭の中を渦巻いている方。

一人で考えると、不安でしょうがない!夫に話してもわかってもらえない!という方。

他の人はどうしている?聞いてみたいな・・・という方。


ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!

あなたのお申し込み、お待ちしております。




(文責:内山麻理子)


-----------------------------------

NECワーキングマザーサロン@長岡市10/17(土)のご案内
(9/19〜受付開始)


◆日時:2015/10/17(土)9:30〜11:30


◆会場: 長岡市中央公民館(さいわいプラザ)3F和室2(新潟県長岡市幸町2丁目1番1号)



アクセス:JR長岡駅前またはアオーレ長岡前で、南循環(内回り)または宮内本町・前川・免許センター行きのいずれかのバスに乗り、約13分、市立劇場前停留所で下車、徒歩1分)


◆参加費:500円

(資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)


◆参加対象

「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい 女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。

育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、 結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、もちろん大歓迎です!


◆定員:10組

生後210日以内のお子様はご同伴できます。

2015年3月21日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。

2015年3月20日までにお生まれのお子さまは、 信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


◆お申し込み:

こちらの専用フォームからお申し込みください

折り返し、メールでご連絡させていただきます♪


★お問合せ:WMS信越チーム(wms.shinetsu@gmail.com)までメールでお願いします。