CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年07月09日

満席です!【岐阜】8/22(土)第3回サロンのご案内

満席となりました。お申込みありがとうございました。

こんにちは。岐阜サポートメンバーの幸真理香(ゆき まりか)です。
chihiro.jpg
4歳の娘と1歳9か月の息子がおり、現在は育児休業中です。
昨年初めてサロンに参加し、今年はサポートメンバーに手を挙げました。
サロンを練り上げていく中で、メンバーや参加者の方々によい刺激をもらい、
場を作っていく楽しみを感じながら活動しています!


普段、日々に追われて自分のことは置いてきぼりになってしまいがちではないですか?
サロンはそんな自分に目を向けて自分の思いを確かめる場です。
立ち止まって考えたり語り合ったりすることで生まれる気づきがあります。
自分がどう在りたいのか、この2時間で見つめ直してみませんか?

今年のNECワーキングマザーサロンのテーマは「地域でつながる」
我が家は、私も夫も共に県外出身。
ゆかりのないこの岐阜という土地に、ご縁あって暮らすことになりました。
目を向けてみよう、心を向けてみよう。
まだまだ岐阜にはいいところがたくさんある、すてきな人がたくさんいる。

そんなサロンになったらと思っています。
皆様のご参加お待ちしています!

第三回岐阜サロンのご案内です。
岐阜城が臨める金華山のふもと、長良川のほとりの
長良川うかいミュージアムでの開催です!
夏休み中の開催ということもあり、パートナーや子供たちも一緒に来てミュージアムを楽しむのもいいかもしれません。
nagaragawa.jpg

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆NECワーキングマザーサロン@長良川うかいミュージアム☆

◆日 時:2015年8月22日(土)10:00-12:00

◆会 場:長良川うかいミュージアム
     (岐阜県岐阜市長良51番地2)


◆参加費:500円 (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

◆参加対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:10組 

◆お子様の同伴について:生後210日までの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2015年1月24日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2015年1月23日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって単身でご参加ください。

●お申込● 7月27日より受付開始です!
お申し込み後、折り返しメールで詳細をご連絡致します。

☆コチラの専用フォームからお申込ください☆


●お問合せ● WMS岐阜までメールでお願いします。お気軽にどうぞ!

<文責:岐阜チームサポートメンバー 幸 真理香>