• もっと見る

2015年06月24日

【満席御礼☆7/20(土)川崎サロン】

あっという間に季節の区切り、夏至が過ぎていきました。
いよいよ夏本番…ですね!
身体も心も、夏を迎えるご準備はいかがでしょうか)^o^(。

こんにちは!東京南・川崎サロンメンバーの萱沼道子です。
先日、このサロンの進行役である藤居かずみさんを始めとする、
すべてのメンバーが一堂に集い、
「約1年間、一緒にサロンを作っていきましょう!どうぞよろしく!」
の、”キックオフ”をしてきました。

s_wms2015東京南・川崎メンバー.JPG

母となった私たちが、
自分と向き合い、「自分はどうありたいか?」という本質を見つめ、
おもいを言葉にし、仲間と分かち合うのがサロン。
東京南・川崎周辺でもそんなサロンをチーム一丸となって展開していきたいと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

早速、チームよりお知らせいたします。

満席☆速報

●第1回サロン⇒6/27(土)@不動前、 満席です。
●第2回サロン⇒7/20(祝/月)@川崎、満席です。


大変有り難いことに、受付開始とほぼ同時に満席となってしまいました。
夏に向けて、次のサロンの準備を進めて参ります。
引き続き、情報をチェックいただけましたら幸いです。

なお、7/20(祝/月)の第2回目サロン@川崎は、キャンセル待ちを承ります。
お申し込み専用フォームに必要事項をご記入の上、
フォーム一番下段の「一言メッセージ」の欄に、
メッセージとキャンセル待ちをなさりたい旨を加筆くださいませ。

ご参加者の中には小さなお子さんがいらっしゃる方も多く、
様々な理由から急なご予定変更が出てくることもございます。
ご連絡先等お忘れなく書き込んでいただけますと、速やかにお知らせを差し上げることができます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

〔問合先〕NECワーキングマザーサロン
     東京南・川崎チーム
     メール:wms7tm.k@gmail.com


(文責:萱沼 道子)