CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年09月26日

【11/1土】東海チーム第7回サロン岐阜市で開催します!

こんにちは☆
東海チームのSaeこと森伸子です。
saeblog.jpg


8月19日火曜日に岐阜市で開催されましたワーキングマザーサロン
おかげさまでキャンセル待ちが出る程のお申し込みを頂きました!!!
キャンセルをお待ち頂いてる方でどーーーしても参加したいという
お言葉を頂いて、どうにか岐阜市の2回目(2014年)を開催できないかと
スタッフで調整し、このたび実現の運びになりました!!!

過去2回参加してきた私も毎回新たな気付きがあります。

今年はスタッフとして前回の岐阜市のサロンに参加させて頂きました。

個人的に「満足して朝、家を出る」という言葉が響きました。

そのためには日頃からパートナーシップを取り、協力体制を築かねばと新たに実感しましたよ。

はたらくことに対して自分の気持ちに向き合い、自分の言葉にのせて、皆さんとシェアしませんか??
東海チーム一同お待ちしております。

*****************************

NECワーキングマザーサロン東海:第7回


●日時:2014年11月1日(土)9:45〜11:45

●会場:岐阜市中央青少年会館 2階 研修室3
 ・岐阜市明徳町11(平成26年4月1日に旧明徳小学校へ移転)
 ・JR東海道本線:岐阜駅徒歩30分
 ・「市庁舎西口」バス停 下車徒歩5分
 ・駐車場あり

●対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性ならどなたでも!
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験の有無に関わらず、どなたでも大歓迎です!

●定員:10組
  お子さまの同伴は生後210日までとしています。
  2014年4月5日以降にお生まれのお子さまは一緒にご参加いただけます。
  2014年4月4日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けいただき、
  単身にてご参加ください。

●参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

●受付開始:2014年9月29日(月)10時より
  こちらの専用フォームからお申込みください 

●お問合せ:WMS東海wms.tokai@gmail.comまで、メールにてお問合せ下さい。


【文責:wms東海チーム 森伸子】
この記事へのコメント
コメントを書く