CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年08月12日

【8/26 火】九段下(東京都千代田区)にて夜のサロンを開催します!

NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チームメンバーの牛島希です。

CYD_members_S.jpg
(※右端が牛島さんです by さがみん)

こちらをご覧になっているみなさま、台風の影響はいかがでしたでしょうか?
私は、お盆のため先週末から実家がある関西に滞在していたため、台風が直撃してしまい、せっかくの帰省なのにあまり外出できないという残念な結果となってしまいました。

8/26(火)に千代田区で3回目となるサロンを開催することが決定しました。
今回は、千代田では恒例となっている、夜の時間での開催です。

前回の夜サロンでは、多くの方に会社帰りにご参加いただきました。
今回もぜひ会社帰りにふらっと立ち寄る感覚でご参加頂けると嬉しいです。

夏休みで帰省したり、旅行に出かけたりと、いつもと違った環境に身を置くことで、「母となってはたらく」を改めて考える機会もあったのではないでしょうか。
そんなもやもやを少しでも整理できる場をご用意してお待ちしております!



☆夜のNECワーキングマザーサロン@九段下☆

◆日時:2014年8月26日(火)18:30-20:30
◆会場:千代田図書館 研修室(東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅徒歩5分)
◆参加費:500円 (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)
◆参加対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!
◆定員:8組
本サロンは開催時間及び会場の都合により、お子さまはご同席頂けません。お子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。
(他のサロンは生後210日までのお子様は一緒にご参加頂けます)

☆お申し込みはこちらから☆
お申込者には、折返しメールで詳細をご連絡致します。

☆お問合せ☆WMS千代田/横浜までメールでお願いします。お気軽にどうぞ〜
 
【文責:牛島 希】
この記事へのコメント
コメントを書く