CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年11月12日

【11/23 土・祝】六甲道(兵庫県神戸市)にてサロンを開催します!

こんにちは。WMS横浜ファシリテータのさがみん こと 相模志乃です。
相模志乃

ひょんなご縁から、11/23(土・祝)に兵庫県神戸市でサロンを開催することになりました!

横浜から神戸まで、わたしを引っ張っていって下さるのは、
第4期WMS関西ファシリテータの財部さんです。

以下、財部さんからのご案内です。

こんにちは!WMS関西で第4期ファシを務めました、財部です。

WMS関西では、2010年〜2012年関西地区(神戸・大阪・京都・奈良・明石・加古川・姫路)で
ワーキングマザーサロンを開催してきました。

2013年度は残念ながらファシリテーターの立候補がなく、
サロン開催ができませんでしたが、現在来年度以降の開催に向け準備を進めています。

また、関西では"関西にもマドレを!プロジェクト(KAMP)"も立ち上がり、
マドレボニータ熱が上がっている最中です!

そんな中、いろいろなご縁から、横浜チームにお願いをして
11月23日(土)に神戸・六甲道でのワーキングマザーサロン開催が実現することになりました!

「母となってはたらく人生」「はたらき方の多様性」を追及する旅に
また出航できることをとても嬉しく思います!
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!


☆NECワーキングマザーサロン@神戸☆
◆日時:2013年11月23日(土・祝)13:30〜15:30
◆会場:六甲道勤労市民センター
アクセス:JR神戸線 「六甲道」駅直結(大阪から約30分・快速停車駅)
◆参加費:500円
(資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)
◆参加対象
「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加頂けます。
育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!
◆定員:10組
2013年4月27日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2013年4月26日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

☆お申し込みはこちらから☆
折り返し、メールでご連絡させていただきます。

☆お問合せ☆WMS横浜までメールでお願いします。お気軽にどうぞ!


また、上記案内文で触れられている、
「関西にもマドレを!プロジェクト」(KAMP)が主催するイベントが2つ予定されています!

■「産前産後のバランスボールエクササイズ&セルフケア講座」
■「KAMPティータイム〜マドレボニータ(美しい母)ってなんだろう?」

いずれも、12/8(日)大阪・天満橋にて開催とのことです。
リンク先の告知記事も是非ご覧ください♪

関西の冬はマドレ熱でアツいものになりそうですね!!

↓横浜市、川崎市、相模原市、町田市…etc.にお住まいのみなさまはこちらがオススメですw!!
■ワーキングマザーサロン横浜で活動しています!■
第9回:11/16(土)横浜市港北区大倉山 <★こちらも受付中★>
第10回:11/30(土)横浜市緑区長津田 <★こちらも受付中★>

【文責:相模 志乃】
この記事へのコメント
コメントを書く