CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年10月15日

NECワーキングマザーサロン@長野県東御市

こんにちは!
信州チーム ファシリテーターの森下智美です。
森下智美
久しぶりの開催になる松本サロンもあと1週間になり,
じわじわとお申込みをいただいています。
そして,今季ラストサロンのご案内となります。

産後クラスのない長野県で,「地元でサロンを!」と決意して早半年。
アンテナ張って待っていて下さる方々とたくさんの出会いがありました。
母となった「私」を語る場。本当に有難い場であることを私も再認識しております。
諦める?開き直る?いえ,私はどうしたいか!
今の自分とじっくり向き合う時間,長野県でも!お待ちしています。

↓第1回東御サロンの様子はこちら
P7060001.jpg

2013信州:
NECワーキングマザーサロン@東御市

●日時:2013年11月30日(土)10:00〜12:00

●会場:東部人権啓発センター
(長野県東御市県288番地3/しなの鉄道 田中駅より 徒歩8分) 
 ※地図はこちらのサイトをご覧ください。

●参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

●参加対象
  「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性ならどなたでも!
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

●定員:10組
   赤ちゃんの同伴は生後210日までとしています。
   2013年5月4日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
   2013年5月3日までにお生まれのお子さまは、
   信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

●お申し込み:お申し込みはこちらのフォームから♡
この記事へのコメント
コメントを書く