CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年09月02日

【9/25 水】釧路市(北海道)にて北海道初のサロンを開催します!

みなさん、こんにちは!WMS横浜ファシの相模です。
相模志乃

9月末に、NECワーキングマザーサロン初の北海道サロン!を開催することにしました。
今回は、横浜を飛び出して、釧路市で!サロンを開催します。

■なんで釧路?
釧路は私の義実家のある街です。

釧路市にはまだ3回程しか訪れたことがないのですが
仕事柄、北海道の方ともよくお話をする機会があり
「なーんか、ほっこりするお人柄の人の多いところだなー」
「こんなところでサロンやれたらなー」と常々思っていたのでした。

そこで、ちょっと遅れて取得した長期休暇を活かし、
是非釧路市でサロンをやりたいーーー!!と思い、開催を企画しました。

「釧路なら行ける!」という方、「平日昼間なら行ける!」という方、
あるいは「北海道初なら参加しときたい!」という方w、是非この機会にご参加ください!


☆北海道初!のNECワーキングマザーサロン@釧路☆

◆日時:2013年9月25日(水)10:00〜12:00
◆会場:釧路市中部地区コミュニティセンター(コアかがやき)
(JR釧路駅下車、駅前バスターミナルから美原方面行き約15分)
◆参加費:500円
(資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)
◆参加対象
 「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方なら
 どなたでも!ご参加いただけます。

 育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
 結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!
◆定員:10組
 2013年2月27日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
 2013年2月26日までにお生まれのお子さまは、
 信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


☆お申し込みはこちらから☆
折り返し、メールでご連絡させていただきます。

☆お問合せ☆WMS横浜までメールでお願いします。お気軽にどうぞ〜

※お持ちの携帯電話によっては、お申込フォームが開けない場合がございます。
 その場合には遠慮なく上記お問合せメールアドレスへご連絡下さい。

■ワーキングマザーサロン横浜で活動しています!■
 第3回:9/14(土)横浜市中区桜木町 <こちらも受付中★>
 
【文責:相模 志乃】
この記事へのコメント
コメントを書く