CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年08月30日

【9/28土】柳川市にて初開催です!!

こんにちは。WMS福岡、公式サポーターの黒田美穂(くろろん)です。
あれだけ待ち焦がれていた涼しさも、急にやってくると
なんだか体がついていかない始末・・・
本当に人間とはわがままな生き物です(私が特に、かもしれませんが^^;)

さて、先日8/31(土)に開催予定だった福岡サロンは
台風15号の影響もあり急きょ中止にさせていただきました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありませんでした!

しかし!10〜11月に代替サロンを開催する方向で現在日程を調整中です。
8月は都合がつかなかった・・・という方も
この時期なら参加できる!かもしれませんね。
決まりしだいお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください★

今回は9月に開催する、柳川サロンのお知らせです!!

ファシリテーターのみやっちが
今年度のサロン開催を決意した大きな理由の一つが
「地元の柳川市に母親(女性たち)のネットワークをつくり広げたい」という強い思いでした。
まさにその一歩がこの9月に踏み出されようとしています。

座談会形式のNECワーキングマザーサロンが始まって今年で5年目ですが
福岡県柳川市での開催は今回が初めてです。
地元柳川の方はもちろんのこと、柳川市以外にお住まいの方のご参加も大歓迎!

自分の中にある「はたらく」を今一度見つめ直してみませんか。
ひとりでも多くの「私」に出会えることを楽しみにしています☆


【NECワーキングマザーサロン@柳川市】

●日時:2013年9月28日(土)1030-1215

●会場:水の郷(柳川市総合福祉センター)
 福岡県柳川市上宮永町6番3
 (アクセス:西鉄柳川駅より車で約5分)

●参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

●参加対象:
 「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい
 女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
 育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
 結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

●定員:8組

お申し込みはこちらの専用フォームから
 
折り返し、メールにて当日のご案内をお送りいたします。

●お問合せはこちらへ:〔WMS福岡〕wms2013fukuoka@gmail.com 
この記事へのコメント
コメントを書く