• もっと見る

2013年08月30日

【WMS埼玉】10/5(土)川口サロン開催します!

こんにちは!
NECワーキングマザーサロン・埼玉チームサポーターの新行内(しんぎょうじ)です。
新行内.jpg


暑い夏もようやく終わりにさしかかりましたが、熱いサロンはまだまだ続く!
9月の川越(受付中)に続き、10月は川口で開催します。



我が家は、小学生&幼稚園の子ども達の長〜い夏休みが終わり、
ようやく母のおひとり様時間が戻ってきます(嬉)。
子どもと過ごす毎日は、体力&気力勝負!あっという間に一日が過ぎていきました。


子どものため、家族のため、頑張った夏休み。
そんな自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)に、ぜひ自分のための時間を作ってみませんか?


サロン東川口.jpg
(写真は東川口サロンの様子です)


サロンは専業主婦の方、ワーキングマザー、育児休業中の方、学生さん、
結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、女性であればどなたでも参加できます。


私は1人目の産後9年経っているのですが、「母となって働く」は今でも大きなテーマです。
いえ、子どもが自我をもち始めた今だからこそ、改めて考えたい事がたくさんあります。


産後数年経っている方にも、今の自分をみつめ、これからの家族を想う大切な場になると思います。
「いまさら・・・」なんて思わず、ぜひご参加下さい!


チーム一同、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています揺れるハート




【NECワーキングマザーサロン@川口】

◆日時:2013年10月5日(土)

◆会場:JR川口駅から徒歩7分、和室のある会場
  (詳細は受付後、メールにてお知らせいたします)

◆参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)


◆参加対象

「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい 女性の方ならどなたでもご参加いただけます。
(育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
 結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!)


◆定員:10組

生後210日までの赤ちゃん(2013年3月9日以降にお生まれの赤ちゃん)は一緒にご参加いただけます。


◇サロン後にランチ交流会喫茶店を予定しています。
(会場近くで1時間程度)。お時間のある方はぜひご参加下さい!



☆お申し込みはこちらの専用フォームから☆
( 9/9より申込受付開始です♪)




【WMS埼玉 今後の予定】

かわいい9/18(水)@川越(受付中)
詳細はこちらから→

かわいい10/5(土)@川口

かわいい11/2(土)@上尾

かわいい11/30(土)@所沢

※詳細はこちらのブログにてお知らせします


☆お問合せ
WMS埼玉チーム(wms2013saitama@gmail.com)までメールでお願いします。


【文責:新行内清美】
この記事へのコメント
コメントを書く