CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年06月01日

千葉チーム☆メンバー紹介

NECワーキングマザーサロン事務局の竹下浩美です。
2013年度【千葉チーム】として活動しているメンバー&メッセージをご紹介します!

2013chiba.jpg

大木 佳子(ファシリテーター)
茨城県つくば市、栃木県宇都宮市、足利市、千葉市、船橋市、浦安市にてサロンを開催。2児の母であり、現在は住宅会社で働いている。2度の育児休暇を取得し、復帰してからも「はたらく」ことについて、考えつづけています。昨年度に引き続きファシリテーターとして参画。話すことが自分自身の考えを深めるきっかけになる、「話す場、仲間が欲しい」と思い、サロン開催します。

荒木 智子(オフィシャル・サポーター)
こんにちは、荒木です。2010年2011年とファシリテーターをさせていただきました。2012年からはサポーターとして参画しております。このプロジェクトに関われば関わるほど、「母となってはたらく」ことに正解がないことや掘り下げてみればみるほど深いことを感じます。今年も皆様と一緒にこのプロジェクトで手と口と頭をフル回転に「母となってはたらく」ことについて考えていきたいと思います!

若菜 ひろみ(オフィシャル・サポーター)
千葉サポーター3年目です。2011年度から、千葉にゆかりのあるファシリテーターをお招きしてサロンを出張開催していただいています。今年度は、お隣の茨城県より大木佳子さんが来てくださることに!毎年、サロンの開催を楽しみにしてくださっている方がいるので、継続開催できてうれしいです。今年度もたくさんの方と語り合うこと、そしてサロンという場を作っていくことが楽しみです!!

(文責:NECワーキングマザーサロン事務局・竹下)
この記事へのコメント
コメントを書く