CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年06月01日

茨城・栃木チーム☆メンバー紹介

NECワーキングマザーサロン事務局の竹下浩美です。
2013年度【茨城・栃木チーム】として活動しているメンバー&メッセージをご紹介します!

942412_497203940360663_645122160_n.jpg

大木佳子(ファシリテーター)
茨城県つくば市、栃木県宇都宮市、足利市、千葉市、船橋市、浦安市にてサロンを開催。2児の母であり、現在は住宅会社で働いている。2度の育児休暇を取得し、復帰してからも「はたらく」ことについて、考えつづけています。昨年度に引き続きファシリテーターとして参画。話すことが自分自身の考えを深めるきっかけになる、「話す場、仲間が欲しい」と思い、サロン開催します。

佐藤直子(オフィシャル・サポーター)
2012年9月から産後セルフケアインストラクターとして宇都宮を中心に栃木県、茨城県で活動をしています。NECワーキングマザーサロンは、2011年にファシリテーター、2012年はサポーターとしてプロジェクトに関わってきました。このサロンでの出会い、そこに参加している方の想いや言葉に触れ、私自身エンパワーされます。今年も茨城、栃木のサロンを一緒につくり、面白い人たちに出会うのを楽しみにしています。

杉浦千加(オフィシャル・サポーター)
産後2年経ってから出会ったマドレボニータ。昨年、サロンに参加して、一気にその魅力に引き込まれました。ファシリテーターの大木さんと一緒に活動したい!という想いで応募しました。多くの人に、きっかけを与える場作りのお手伝いができればと思っています。

(文責:NECワーキングマザーサロン事務局・竹下)
この記事へのコメント
コメントを書く