CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年06月09日

【7/8月】名古屋にて開催します☆

こんにちは。ワーキングマザーサロン東海の
ファシリテーター佐藤友恵です。
佐藤友恵

薬剤師歴16年、3人(8,3,0才児)の母です。現在は育休中。
なぜ、今、このプロジェクトでボランティアをするのか?薬剤師さんなのに(笑)

薬剤師の仕事は大好きです。
自分の身につけた特殊な知識・技術で、人と繋がり、
その人や周りの人が元気になったり、笑顔になったり。
一方で、厳しい現実、悲しい別れを体験したりもします。

仕事では、自分の能力を存分に発揮し、家に帰れば、家族、地域の人々との
毎日の生活を充実したものにしたい!そのために必要なものはなんだぁ?
そうだ!体力とコミュニケーション力だぁグッド(上向き矢印)

というわけで、本職に復職する前に、家庭生活に加え第3の場で活動することで、
体力とコミュニケーション力をUPさせたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

第2回を7/8(月)に開催します。ぜひ、お越しくださいるんるん



☆NECワーキングマザーサロン@名古屋☆


◆日時:2013年7月8日(月)10:00〜12:00

◆会場:名古屋市女性会館
    (アクセス:地下鉄名城線「東別院」下車1番出口から東へ徒歩3分)

◆参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

◆参加対象
  「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい
   女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:10組
   2012年12月10日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
   2012年12月9日までにお生まれのお子さまは、
   信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


☆お申し込みはこちらの専用フォームから☆
(6/10より申込受付開始です♪)
折り返し、メールでご連絡させていただきます♪

☆お問合せはWMS東海(佐藤) wms.tokai@gmail.com までメールでお願いします。

お会いできるのを楽しみにしていまするんるん

(文責:佐藤友恵)
この記事へのコメント
コメントを書く