• もっと見る
« いわきの野菜わけあい市 | Main | 新商品のご紹介 »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
おいしい分け合い市[2011年04月28日(Thu)]
4/22(金)
いわきの野菜分け合い市を開きました。
金曜市当日、イチゴやトマト、アスパラなど、いわきの農家の方たちが丹誠込めて作った野菜とこだわりの豆腐が店先に並びました。
当日は、事前に配ったチラシを見て来て下さった方、通りがかりの方、金曜市(私たちの月に一度の企画)に来て下さった方、いろいろな方が、購入してくださいました。
うれしかったのは、購入された何人かの方が、次の日わざわざWEショップに寄ってくださって、とてもおいしかった。こんなにおいしいならもっと買って帰ればよかったと言って下さったこと。本当においしかったですよ。

チラシを見て来て下さった方たちに話を聞くと、私たちも何かしたいと思っている。こうした企画があるとうれしい。今は、スーパーでも、あればできるだけ福島、茨城の野菜を買うようにしているという声が聞けました。
神奈川新聞も取材に来て、翌日の横浜版で大きく取り上げてくれました。こうしていろんなところで、いわきのこと、知ってもらえたらと思います。

 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/wetuzuki/archive/17
プロフィール

WE21ジャパンつづきさんの画像
WE21ジャパンつづき
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/wetuzuki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wetuzuki/index2_0.xml