• もっと見る

ホールアース自然学校の支援活動

東日本大震災に対するホールアース自然学校の支援活動を報告していきます


福島を元気にするキャンプ報告 [2011年09月20日(Tue)]
9月17日〜19日に福島県在住の子どもたちと栃木県にてキャンプを行いました!
報告をホールアース自然学校のキャンプ日誌に記載しております。

1日目
http://wens.cocolog-nifty.com/camp/2011/09/in-993c.html

2日目
http://wens.cocolog-nifty.com/camp/2011/09/in-ae9d.html

3日目
http://wens.cocolog-nifty.com/camp/2011/09/in-0cad.html

・・・・・

本当に三日間、栃木の里山で、自然の中で
おもいっきり楽しみました!!
最近外で思い切り遊んでない…なんて声も聞いたけど。
その分楽しめたかな?
自然は大きな力もあるけど、楽しいところもたっくさんある。
そんな自然の楽しみ方見つけてくれてたらうれしいです。



 キャンプ開催のために多く
 の方からの 募金やご支
 援をいただきました。
 
 会場を提供してくださった
 『星ふる学校 くまの木』様
 
 郡山・いわきの送迎をして
 くださった『しおや交通』様
 
 運営資金を提供して
 くださった
 『コールマンジャパン』様
 
 そして、
 募金をしてくださった皆様。

改めてこの場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。
プロフィール

ホールアース自然学校さんの画像
ホールアース自然学校
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/wens-support/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wens-support/index2_0.xml