CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ホールアース自然学校の支援活動

東日本大震災に対するホールアース自然学校の支援活動を報告していきます


いわき市平七夕まつり [2011年08月10日(Wed)]
8月7日(日)いわき市平(たいら)七夕祭りにて浴衣と甚平をお贈りしてきました。

RQ市民災害救援センターさんの呼びかけにより全国から集められた浴衣と甚平をホールアース自然学校がお預かりし、いわき市にお届けしました。

現地では地元の方の多くのご協力によりお届けすることができました。
本当にありがとうございます!


平七夕祭りの様子



素敵な浴衣と甚平です



とっても可愛かった〜!



はいポーズ!



ポーズ?


お名前が書いてある浴衣、手作りの甚平・・心のこもった浴衣をありがとうございました。
甚平を着てはしゃぐ子、初めて浴衣を着たはにかんだ顔。
そしてそんな姿をみて嬉しそうな保護者さんたち。
たくさんの笑顔を見ることができました。



プロフィール

さんの画像
ホールアース自然学校
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/wens-support/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/wens-support/index2_0.xml