CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ホールアース自然学校の支援活動

東日本大震災に対するホールアース自然学校の支援活動を報告していきます


立派なジャガイモ [2011年08月03日(Wed)]
 NPO法人しずおか環境教育研究会(エコエデュ)さんから、立派なジャガイモが届きました!

エコエデュさんは様々な自然体験活動・里山づくり・指導者養成・協働型社会づくり事業などを行われている静岡の環境NPO団体さんです。

その活動に参加している子ども達が、東日本大震災後、
「自分たちにもなにかできることはないか」と考え、
被災者に送ろうと、大切に育てられたジャガイモです。



素敵なメッセージもありがとうございました。大切に使わせていただきます!
プロフィール

さんの画像
ホールアース自然学校
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/wens-support/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/wens-support/index2_0.xml