CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ホールアース自然学校の支援活動

東日本大震災に対するホールアース自然学校の支援活動を報告していきます


第2陣 2日目 [2011年03月30日(Wed)]
第1陣に続き、2陣も現地入りしている夫津木(ガッツ)です。
速報にあったとおり、今回も物流拠点(古滝屋さん)にしっかりと届けてきました。



被災地で活動されている方々にお会いするたび、その行動力と連携、力強さを感じます。

「何からやっていいのか分からないけど、自分たちがやらなければ」

手探りだけれども、そこには強い信念を感じます。そして想いを持って行動をするこ
とで、つながりが生まれ大きな力になっています。

現地で活動をする中でそんな、人の持つ力をとても感じます。

みなさんの力をそこに!もちろん僕の力もホールアースの力もそこに乗っけよう!!

明日はいよいよ「富士宮焼きそば」を炊き出ししてきます。笑顔と共に!


             今日の炊き出しは、「野菜たっぷり味噌汁:薄口」
プロフィール

さんの画像
ホールアース自然学校
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/wens-support/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/wens-support/index2_0.xml