• もっと見る


笑顔で生きるために、あなたには安心の場所がありますか?

名前女性福祉センタースタッフ
年齢20代から60代
性別女性も男性もいるよ
誕生日毎日が新しく生まれ変わる日だよ
星座満天の星に癒されます
血液型O型・A型・B型・AB型
都道府県島根県
詳細住所鹿足郡吉賀町柿木村柿木275番地
職業人を大切にすること
マイホームページhttps://www.wc-w.or.jp/
E-mailinfo@wc-w.or.jp
趣味考えて、決心して、行動すること
安心の社会をつくる
特技生きている
長所生き続けている
短所不眠症がわからないこと
似ている有名人なし
家族構成シェアハウスでたくさんの人と住んでいます
チャームポイント
好きな人ひとつ心の人、正直な人、素直な人
嫌いな人ふた心の人、裏がある人、それが当たり前と思っている人
最近ブームなこと庭の手入れ
私の自慢女性福祉センター
今だからごめんなさい今だったらわかる虐待の後遺症が、若い時にわかってあげられなかった
今欲しいもの緊急避難者がいくら来ても大丈夫な資金力
最近ハマっていること文章を書くこと
動物占いでは人気者の象
愛について善意と希望と一緒に存在する
名称フレンドリーシェアハウス
代表者理事長 原田貴代士
都道府県島根県
詳細住所鹿足郡吉賀町柿木村柿木275番地
電話番号0856-79-8240
FAX番号0856-79-8240
URLhttps://www.wc-w.or.jp/
E-mailinfo@wc-w.or.jp
設立(年月日)2008年10月1日
目的安心の場所づくり
活動内容幸福に関する情報提供
勇気たくさんいります
Image002.jpg

女性福祉センターは、女性の幸福に関する情報をお届けしています。

身近な家族に理解してもらえない
心に苦しみがある
生きづらさを感じる
不安感がいつも心の中にある

このような、どこにも持って行き場がない思いを抱えておられる方が安心して集い、
心の自由を大切に過ごしています。