• もっと見る
«まだ釧路は寒っ!! | Main | 鶴ヶ岱公園で山菜を見つけました»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Google

Web全体
このブログの中
ヨロシクロー! [2012年04月24日(Tue)]
23日から「目指せ100人!きじままいのヨロシクロー!」がやっております!

23日、24日とわっとの前でやっておりましたので、ブログで紹介したいと思います。

○What is シクロ?
シクロとは、ベトナム風拓氏―のこと。風あたりの気持ち良い3輪人力自転車でう。
現在このシクロを使って釧路を盛り上げようとシクロプロジェクトが活動を展開中☆
今回はそのシクロプロジェクトメンバーの一人であり、FMくしろの新人スタッフ『きじま・まい』が5日間で乗客100人達成を目指します!


25日〜27日はかもめ市場から乗車出来ます!
・乗車料  :1回100円 (10分〜15分)
・運行時間 :10:00〜16:00
・参加受付 :TEL.0154-47-0761 MAIL.761@fm.946.com
・雨天の場合は運休となります。

みなさんも一緒に釧路を盛り上げましょう!
お時間のある方は、乗ってみてはいかがでしょうか?

DSCF1827-2.JPG
○シクロ運転中のきじままいさん
Posted by 釧路市民活動センター at 17:09 | 地域イベント情報 | この記事のURL | コメント(2)
コメントする
コメント
コメントを許可しないと反映されないのをすっかり忘れておりました;
今更コメントに気づいて申し訳ございません。

多賀城市市民活動サポートセンター櫛田さん!わざわざコメントありがとうございます!
市民活動サポートセンターという、同じ志を持つ者同士、これからもよろしくお願いしますね♪

釧路教育大学OBなんですね!今度木島さんにコメントがあったこと伝えておきます♪
Posted by: 釧路市民活動センター  at 2012年10月29日(Mon) 16:08

どうも、お世話になっております。多賀城市市民活動サポートセンター櫛田です。釧路では面白いプロジェクトやってますね!
きじまさんのことは同じ釧路教育大学OBとして応援してます!がんばれ!
Posted by: くしだ  at 2012年05月01日(Tue) 19:02