• もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
がっこちょ
六郷東部地域 かあちゃんず (06/10) 大島と申します
六郷東部地域 かあちゃんず (06/09) がっこちょ
気仙沼・廿一地区(棚田) (02/15) 屋号 千代
気仙沼・廿一地区(棚田) (02/02) おかん
ニッペ縁側倶楽部・大宴会でユニフォームは… (04/03) がっこちょ
ベルリンガールズのメンバーから (03/03) 京藤久美子
ベルリンガールズのメンバーから (03/03) がっこちょ
4月の庭に… (04/05) 山形のに〜のです!
4月の庭に… (04/03) がっこちょ
歩道橋の上から… (02/02)
青葉山東北大内・せんだい環境学習館「たまきさんサロン」 [2017年07月11日(Tue)]

杜の都の市民環境会議・学習推進会議
平成29年度・第3回会議 FEEL sendai


青葉山東北大学キャンパス内にある
せんだい環境学習館「たまきさんサロン」
セミナースペースで行われました。

IMG_0004.jpg

夜間の会議に出席しようと大学の構内へ…
なんと、指示があった駐車場の入口を勘違い!

出口専用ゲートから侵入しようとしてSTOP!
学生さんに身振り手振りで入口を教えてもらうしまつ…。

それにしても広すぎる〜ぅ

IMG_0005.jpg

市街地から青葉山に移転した東北大農学部も
やっと落ち着いた雰囲気になってきました。
いい感じです!

大学敷地内を自由に行き来して
自由に交流ができるスペースが
構内のいろんなところに設けられています。

IMG_0007.jpg

地下鉄・東西線に乗ってお出かけください。

夜の大学構内も風情があります。
昼の暑さも吹き飛んでしまいそうです。

「たまきさんサロン」 にも
是非お立ち寄りください。

Posted by がっこちょ at 21:19
| 次へ
プロフィール

がっこちょさんの画像
がっこちょ
プロフィール
ブログ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/warasuko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/warasuko/index2_0.xml