CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
がっこちょ
六郷東部地域 かあちゃんず (06/10) 大島と申します
六郷東部地域 かあちゃんず (06/09) がっこちょ
気仙沼・廿一地区(棚田) (02/15) 屋号 千代
気仙沼・廿一地区(棚田) (02/02) おかん
ニッペ縁側倶楽部・大宴会でユニフォームは… (04/03) がっこちょ
ベルリンガールズのメンバーから (03/03) 京藤久美子
ベルリンガールズのメンバーから (03/03) がっこちょ
4月の庭に… (04/05) 山形のに〜のです!
4月の庭に… (04/03) がっこちょ
歩道橋の上から… (02/02)
みなさ〜ん、お久しぶりです。 [2017年04月01日(Sat)]

4月になってしまいました。
みなさん、お久しぶりです。

IMG_0025.jpg

いつの間にか季節が変わり
我家の壁には4月のカレンダーが鎮座しています。

うっかりしていると時間の流れに
置いてきぼりをされてしまいそうな私です。

IMG_0023.jpg

昨年の事故で身体が動かないだけかな…と思っていたのに
間違いなく記憶も…怪しいぞっ!(笑)

この際だからと初・眼科にも行き
いろいろ検査しましたが特に異常なしとの結果。

えぇ〜!
異常なしと言われても目がしょぼしょぼするんですが。

目の前がユ〜ラ・ユ〜ラします。
身体がゆれてしまいます。

IMG_0018.jpg

この揺れはいつの間にか春になっていて
浮かれているのでしょうか。

◇ブログが復活できそうです。
 これまでの様子も少しづつですが
 お伝えしていきたいと思います。

久しぶりの写真は我家のクリスマスローズです。
Posted by がっこちょ at 10:14
この記事のURL
http://blog.canpan.info/warasuko/archive/3533
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1261391
 
コメントする
コメント
プロフィール

がっこちょさんの画像
がっこちょ
プロフィール
ブログ
リンク集
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/warasuko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/warasuko/index2_0.xml