• もっと見る

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
maguro
2月16日、朝食・昼食 (02/16) mmk
グループホームの食事 (01/27) maguro
スイートポテト (12/28) なんぶ
クリスマス会2日目A (12/24) わかば
スイートポテト (12/23) mmk
クリスマス会1日目A (12/22)
ひなたぼっこ [2019年01月31日(Thu)]
乾燥した日が続いています。
風がない日の午後は、庭でになたぼっこです。

20190129_133805.jpg

寒い中でも咲いている花の手入れや
昔のお話・・・
楽しい午後のひとときです。

ハーモニカ同好会様慰問 [2019年01月18日(Fri)]
 久しぶりに、ハーモニカ同好会の皆さんがわらしなに来て頂きましたるんるんるんるん

 P1016564.JPG

 童謡から歌謡曲まで楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

   
 
新春御膳『2019』 [2019年01月11日(Fri)]
 わらしな『新春御膳2019』ですぴかぴか(新しい)
 お赤飯・西京焼き・桜海老のかき揚げなどステキな御膳ですグッド(上向き矢印)

  P1016516.JPG

  P1016512.JPG

 皆さん、笑顔いっぱでした。食事量の少ない方もたくさん召し上がっていただきましたるんるん
GH 福笑い〜 [2019年01月01日(Tue)]
本日、GHではレクで『福笑い』を行いましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

DSCN4382.JPG

DSCN4383.JPG

DSCN4384.JPG

DSCN4389.JPG

DSCN4391.JPG

DSCN4392.JPG

DSCN4393.JPG

目隠しをされ、ドキドキグッド(上向き矢印)

福笑いの顔が上手くいった人もいれが、変な顔になった人も。。。パンチ

皆で楽しくやりましたexclamation×2






GH お正月のおやつ〜 [2019年01月01日(Tue)]
本日、おやつ時に、お正月に合ったおやつを提供いたしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCN4372.JPG

DSCN4376.JPG

DSCN4377.JPG

DSCN4379.JPG

DSCN4380.JPG

IMGP3117.JPG

IMGP3118.JPG

IMGP3119.JPG

提供したのは、イノシシのイラストが描かれているおまんじゅうと和菓子です。

みなさん、とてもおいしいと喜ばれておりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







GH おせち&お雑煮〜 [2019年01月01日(Tue)]
本日、朝食に、おせち料理とお雑煮が出ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMGP3107.JPG

IMGP3108.JPG

IMGP3109.JPG

IMGP3110.JPG

皆さん、朝から豪華な食事にビックリ!!

ゆっくり、おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


GH 年越しそば〜 [2019年01月01日(Tue)]
こんばんは!2019年、新しい年が明けましたね。

GHでは、昨日の夕食に『年越しそば』を召し上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCN4371.JPG

IMGP3101.JPG

IMGP3102.JPG

IMGP3104.JPG

皆さん、とても美味しいと喜ばれておりました。

このお蕎麦を食べたからこそ、良い年が迎えられそうです!!

新年ご挨拶 [2019年01月01日(Tue)]
  皆様 新年明けましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)
  今年もよろしくお願い致します。

   image1.jpeg

  デイサービスは1月3日より通常通り行います。
  皆様のお越しをお待ちしております。
プロフィール

ももはわらしなさんの画像
ももはわらしな
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/warashina/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/warashina/index2_0.xml