• もっと見る

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
maguro
2月16日、朝食・昼食 (02/16) mmk
グループホームの食事 (01/27) maguro
スイートポテト (12/28) なんぶ
クリスマス会2日目A (12/24) わかば
スイートポテト (12/23) mmk
クリスマス会1日目A (12/22)
寿司ツアー [2018年10月26日(Fri)]
10/25.26の2日間でみなさんと一緒にお寿司を食べに行きました。ぴかぴか(新しい)残念ながら店内の写真撮影が禁止もうやだ〜(悲しい顔)みなさんとってもステキな笑顔でおいしいねとお寿司を食べていらっしゃいました。また皆さんでいきましょうねるんるんるんるん
GHお誕生日企画 [2018年10月16日(Tue)]
本日は9月、10月のお誕生日の方のお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

DSCN4098.JPG

お誕生日の方には可愛い色紙のプレゼントです
「うれしい」と、とても喜んで頂けましたるんるん

DSCN4093.JPG

今日のおやつはレアチーズケーキです。
皆様「おいしい」と、笑顔で召し上がられていましたぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします黒ハート
秋の大運動会 [2018年10月15日(Mon)]
先週は大運動会を開催しました演劇
しっかりと準備体操をしその後、選手宣誓exclamation×2
P1014836.JPG

競技開始るんるんストラックアウトに挑戦です野球
P1014818.JPG

P1014896.JPG
続きまして お手玉とばし 
足の甲にお手玉を乗せ力いっぱい足を振り切りまするんるんるんるん
P1015019.JPG

競技はまだまだ続き・・・

P1014910.JPG

運動会の目玉競技exclamation&questionパン食い競争グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1015068.JPG

P1015024.JPG

最後に表彰式を行い大盛況の運動会でした 
皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 来年は1位をめざすぞ〜手(チョキ)
テレビ体操のない日は… [2018年10月02日(Tue)]
皆さん、こんにちはexclamation

GHでは、平日の9:55〜10:00と14:55〜15:00のNHKで行う『テレビ体操』を日課で行っています。


しかし、土日はテレビ体操がない為、先日の日曜日は、職員がお手本となって体操を行いましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

DSCN4087.JPG



DSCN4088.JPG

手・足・首…と、ゆっくり動かし、体をほぐします。。。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

少しの時間の中でも、一生懸命行えば…体がほぐれ、気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




プロフィール

ももはわらしなさんの画像
ももはわらしな
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/warashina/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/warashina/index2_0.xml