• もっと見る
ワンパクな子ども
« あそびむしのクリスマスパーティー | Main | 今日は最終日です。昨日から断続的に雪が降り続いています。みんな元気です。今日はバッチテストなので張りきっています。 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ワンパクスキー木島平コースがスタートしています。[2018年12月27日(Thu)]
12月26日からスキーキャンプがスタートしました。
26日は木島平スキー場がまだオープンしていないので、バスで20分ほど移動して
北志賀高原小丸山スキー場で初日のレッスンをしました!!
みんな、今年初滑りの子どもたちでしたので、5つのレッスン班に分かれて
まずは足慣らしでした。
夕食後は宿舎の食堂のテーブルをかたづけて、お楽しみプログラムを楽しみ、
笑いと歓声が響いていました。
生活班のお友だち同士がゲームを通じて、さらに仲良くなりました。
27日は木島平スキー場がオープンしました!!
まだまだゲレンデ状態は良くはありませんが、5つのレッスン班に分かれて
1日レッスンを頑張りました。

PC270257.jpg

PC270265.jpg

PC270267.jpg

PC270355.jpg

PC270364.jpg

途中でビデオ撮影を行い、宿舎に戻ってから自分の滑りを見ながら、コーチのレッスンを
受けました。初めて自分の滑る姿を見た子どもはちょっとびっくりしながら、
コーチの説明をしっかり聞いていました。

明日も木島平スキー場でレッスンを行います。
残念ながら、ポール大会は積雪がないので中止になります。

この後は2日めのお楽しみプログラムです。

Posted by miyoshi at 17:53 | 活動日記 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/wanpaku/archive/858
コメントする
コメント
プロフィール

野外教育事業所ワンパク大学さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/wanpaku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wanpaku/index2_0.xml