• もっと見る
わくわくの樹
社会福祉法人わくわくの法人名は、いつも気持ちが『わくわく♪』して、
『ワーク(働く)』する場所にしたいとの願いがこめられています。
その願いが枝葉を広げて樹となって、木陰に人が集うようなやさしい居場所
になればと思い,ブログをわくわくの樹としました。
« 事業計画 | Main | わくわく だより »
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
28年度事業報告[2017年08月09日(Wed)]
みなさん 残暑お見舞い申し上げます。
28年度の事業報告書と決算書を掲載します。
よろしくお願いします。
28年度事業報告書.pdf
28年度決算書.pdf
27年度第2回理事会評議員会[2015年12月16日(Wed)]
みなさん こんにちは。
12月10日(木)午後7時より
平成27年第2回理事 評議員会が
ふれあいワーク 食堂にて開かれました。
平成27年第2回理事会.JPG
師走のお忙しい中、お集まりいただき
ありがとうございました。
資料を添付いたしますのでご覧ください。
平成27年度第二回評議員理事会資料.pdf

現況報告書を載せます。[2015年10月01日(Thu)]
こんにちは。久しぶりの雨ですね。
雨の後は、気温が下がって秋らしくなるのでしょうか?
さて、現況報告書を掲載します。
遅れまして申し訳ございません。
現況報告.pdf
26年度決算書[2015年06月24日(Wed)]
こんにちは。雨がよく降りますね。小雨
明日は、ボーリング大会なのですが、雨が少々心配です。
さて、26年度の決算書を載せます。
26年度より新会計基準となり、サービス区分から拠点区分に
変更になりましたので、見づらい点があるかと思います。目
よろしくお願いします。平成26年度決算書.pdf
27年度評議員会 理事会[2015年06月01日(Mon)]
こんにちは、今日は暑かったですね。
雨の後のせいか?湿気が多くて蒸し暑い一日でした。
そろそろ梅雨入りですかね?
さて 5月28日(木)に開かれた理事会評議委員会
の資料を添付します。
平成27年度第一回評議員理事会資料.pdf
26年度第3回理事評議委員会について[2015年01月15日(Thu)]
こんにちは。お正月休み開けは体がきついですねバッド(下向き矢印)
体調がなかなか上がらず困っているのは私だけでしょうか?
インフルエンザが流行って来たので、気を付けたいものです。
さて昨年12月に開かれました。26年度第3回理事評議委員会の資料を
添付致します。平成26年度第3回評議員理事会資料.pdf
よろしくお願いします。
26年現況報告書を公開します。[2014年08月08日(Fri)]
こんにちは、台風心配ですね。
被害がでないといいのですが・・・
さて 26年度の現況報告書を公開します。
皆さん 夏バテしないようにお気を付け下さい。
それでは また。doc20140808144120.pdf
26年度評議委員理事会資料添付します。[2014年07月21日(Mon)]
夏休みに入りましたね。うらやましい限りです。
ふれあいワークは、この時期は草取りや販売など
で大忙しです。
忙しさにかまけたわけではないのですが・・・
理事会の資料の添付が遅れてしましました。
遅くなってすいませんでした。
平成26年度第一回評議員理事会資料.pdf
第4回評議員理事会[2013年12月20日(Fri)]
第4回評議員理事会資料添付します。第4回評議員理事会.pdf
第2回評議員会理事会[2013年12月19日(Thu)]
第2回評議員会理事会資料を添付します。
第2回評議員会理事会.pdf
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

わくわくさんの画像
https://blog.canpan.info/wakuwaku25/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakuwaku25/index2_0.xml