CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«徹底比較 NPO法人VS新公益法人(5) | Main | パブリックサポートテストとパブリックベネフィットテスト»

2009年01月30日(Fri)

辻本清美議員に会いました
今日、田中弥生さんが先日出版された「NPO新時代ー市民性創造のために」の出版記念パーティーに行ってきました

少人数のものをイメージしていたら、すごい人数で、有名な方もいっぱい来ていました

また、宮崎の「おいちゃん」や「こがちゃん」などブログ仲間とも再会でき、とってもうれしかったです。

パーティーに辻本清美議員が来ていたので、思わず、突撃して、認定NPOがなんで増えないのか、今、認定調査の現場がどうなっているのか、状況を伝えました。

辻本議員は、もともとがピースボードというNPO出身で、NPO法成立の中心人物ですので、たぶん国会議員の中でNPOに一番理解があると思います。

帰った後に、小冊子、「早わかり認定NPO法人制度」をお送りしました

反応があるとうれしいんですけど・・・

ブログパーツ

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/126617

コメントする
コメント
脇坂先生〜笑顔

トラックバックありがとうございます。
自由民主党 衆議院議員 辻本さんが挨拶されたり、自由民主党 衆議院議員 加藤紘一がどうしても都合がつかずこれなかった代わりに秘書がこられたり 残間さんがいらっしゃったり・・・・ものすごい場にきてしまった落ち込み
誰一人知らない場でどうしよう・・・
マジ、固まっていました。

と後ろを見ると、脇坂先生がいらっしゃって
もう、こがちゃん
うれしくてうれしくて・・・ハートハートハート

おかげさまで、楽しい立食パーティーになりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

Posted by: こがちゃん  at 2009年02月01日(Sun) 16:08