• もっと見る
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
頭がついていきません。 [2018年12月16日(Sun)]
またまたあきすぎてしまいました。風邪はやっているみたいです。おかげさまで、私は風邪をひ
くことなく、すごせています。電話相談あったかた、手術経過いかがかなと、経過良好であればいいなと願っています。先週急に寒くなりコート出しtきてきました。忘年会もすみ、というか、友の会でできなくてもうしわけありません。スーパーにいくとクリスマスに、お正月用品とならんであり、年の瀬という感じです。音楽は、クリスマスソングともういくつ寝るとお正月で、みみがおかしくなりそうでした。(笑い)スマホ電波障害あったとき、本当に便利な世の中で過ごしてることつくづく、おもいしらされた。
今日は、泉南のイオンまで、友達といきました。運転無事にいけました。美味しい鰹料理の店があり、テレビの満点レストランにもでてそうです。新鮮な鰹ほんまに、美味しかった。友人と後できがついたのですが、写真撮ればよかったねと。
歩くのは、調子悪く杖ついて、足がだるい、力ぬけていきそうで、しんどかった。買い物やめて帰ることにして。
電話代を安くする為の手続きだけしてきました。毎月7000円前後は、はたらいていないから、しんどくて、
ワン切してくれたら、かけなおすといってくれる方も居て助かります。プラン変更ギガどうのこうのと説明してくれても、私チンプンカンプン:::とにかく安くしてに、おまけに手続きもしてなんて、おばさんまるだし。イケメンの可愛い男の子、ご本人がしないと僕たちできないんですよと。
雨になりましたね、明日は久しぶりのリハビリです。足の力抜けるて、あllllllllllぁこわい。
Posted by wakayamaosl at 20:39
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

wakayamaoslさんの画像
https://blog.canpan.info/wakayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakayama/index2_0.xml