• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お彼岸中日 [2021年03月21日(Sun)]
大雨でしたね。なので明日から田舎へお墓参り夫婦でいってきます。道中鹿に会ったり猿に会ったりと。昔に比べてかなり道はよくなり、半時間ぐらい近くなったかな?では又。桧花粉クリスマスツリー失敗飛んでる山中にいってきます。
Posted by wakayamaosl at 19:05
玄関先にこでまり [2021年03月20日(Sat)]
KIMG0547.JPG白く可愛いです
Posted by wakayamaosl at 17:00
御彼岸ですね [2021年03月20日(Sat)]
海南市お住まいの方より、春の訪れですねと便り有りました。庭の桜が花ほころび、初物筍頂いたと。ワラビも束でと。息子さんたくへ宅配便するとのこと。山深いところで空気もいいらしいところへお住まい。昨年秋まで、車運転されてましたが、今は思うように身体が動かないと。お互い頑張ろうねとラインつながってます。
Posted by wakayamaosl at 16:53
写真は桜の花間違い [2021年03月19日(Fri)]
KIMG0546.JPGこれが桃の花
Posted by wakayamaosl at 19:54
桃の花ちらほら [2021年03月19日(Fri)]
1616047853498.jpg
Posted by wakayamaosl at 19:49
四つ葉花四つ葉 [2021年03月19日(Fri)]
紀の川市桃山はあらかわの桃有名なところ。昨日娘宅で泊まり、今朝昨日固い蕾がちらほら花が咲いてビックリ️昼間暖かいからかな?月末頃にはピンクの花盛り。桃源郷。私はきれいと言うだけですが、孫は間引きを春休みお手伝いするそうです。昨年初めてさせてもらい間引き方も教えてもらい今年も挑戦するとのこと。育てるのは大変ですね。
Posted by wakayamaosl at 19:43
明日卒業式 [2021年03月18日(Thu)]
1616047853498.jpg桜がほころび始めました。知人が今日は送ってくれました。
Posted by wakayamaosl at 17:15
明日卒業式 [2021年03月18日(Thu)]
今日は卒業式と卒園式午前と午後に分けてあると思い込み、ケーキおやつに孫たちに差し入れたら、なんかあったんと️孫に。今日は違う(  -_・)?卒業式と言うと、明日明後日小学校と保育所やでと言われ、けど確か聞いたけどとこちらもいえば入学式がどちらも重なるみたいで、私の早とちり️バカみたい。イチゴイチゴのショウトケーキケーキ5粉ならホール買うも変わりない値段。3000円相当ウーンお金飛んでいった️早とちりのおちょこちょいの婆さんでした。神戸の息子宅と娘宅で羽はえて飛んでいきました。けどお彼岸ご先祖様にはちゃんと感謝してお供えはしました。親が生きてる時もっと親孝行していたら。昔の人は親孝行したいときに親はなしと、偉いですね。そのとおりやわ。ケーキからこんな話しになりました。
Posted by wakayamaosl at 17:12
郵便届いていました。 [2021年03月17日(Wed)]
KIMG0537.JPG会費納入お知らせ。コロナに負けないで和歌山友の会皆様宜しくお願い致します。
Posted by wakayamaosl at 21:00
ありがとう😀 [2021年03月17日(Wed)]
皆様こんばんは。年度末そして新しい生活へと普通なら、飲み会食事会で盛り上がるところですが、コロナでそうもいきませんね。生活様式変わりマスク風邪ひき生活。こんなこと誰も想像もしませんでしたよね。春先体調気をつけて過ごしましょうね顔1(うれしいカオ)会員さんになってくれる方や色々ライン下さる方、本当にこちらが元気もらえありがたいです。喜んでいれば喜びが集まってきますね。私も落ちこんだり又気分爽快になったり?激しいけど又明日も元気に。
Posted by wakayamaosl at 20:56
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

wakayamaoslさんの画像
https://blog.canpan.info/wakayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakayama/index2_0.xml