• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
屈足わかふじ園
移動図書 (03/27) 菊地 幸一
移動図書 (03/26) 屈足わかふじ園
屈足交通少年団職場訪問 (11/30) ナカニシユキヒト
屈足交通少年団職場訪問 (11/29) 屈足わかふじ園
ガンバレ!! ひまわり荘!! (01/16) 新得ひまわり荘職員一同
ガンバレ!! ひまわり荘!! (01/16) ヤキソバダジャレオー
フロアカーリング大会@ (07/26) 裏切り者S
フロアカーリング大会@ (07/25) ヤキソバダジャレオー
法人スポーツ大会A (07/19) 裏切り者S
法人スポーツ大会A (07/18)
きずなの郷まつり@[2019年08月31日(Sat)]
824日に、屈足わかふじ園の一大イベントイベント
きずなの郷まつり
を行いましたグッド(上向き矢印)



本日のブログは、前日準備パンチのネタです手(グー)

1.jpg
土砂降り雨の中、男性陣カッパを着てテント設営あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg
明日は晴れる晴れことを信じ、準備しましたパンチ




一方、女性陣は室内で・・・
3.jpg
4.jpg
・・・なんだか楽しそう、、、がく〜(落胆した顔)




もう1回外の様子サーチ(調べる)
5.jpg
なんとか18テントの骨組み設営を終えました手(チョキ)
(テント内にテーブルと椅子を入れるはずだったのですが、雨で断念ふらふら)

明日は晴れますようにかわいいexclamationと願った前日でしたぴかぴか(新しい)



明日からは、まつりイベントの様子を数日間かけてアップしていきますわーい(嬉しい顔)
今日は何の日メニュー[2019年08月30日(Fri)]
ひらめき今年度は月に1〜2度、
今日は何の日メニュー
を提供していますわーい(嬉しい顔)るんるん



昨日、829日のメニューは・・・exclamation&question
1.jpg
焼肉の日






゛っexclamation&question

メニューは・・・exclamation&question
食べているところは・・・exclamation&question
(撮り忘れた様です・・・ふらふら)


次の1129日(いい肉の日)は カメラ よろしくパンチ
8月生まれ[2019年08月29日(Thu)]
誕生日バースデーのその日に、ささやかながらお祝い手(パー)手(パー)をさせていただいておりますかわいい


今月もささやかながら、お祝いさせていただきましたぴかぴか(新しい)




1.jpg
2.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


3.jpg
4.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいい8月生まれの皆さん、おめでとうございましたかわいい
移動図書[2019年08月28日(Wed)]
月に2回、新得町移動図書バス本 が来られていますわーい(嬉しい顔)

1.jpg
2.jpg
今日はどれ本にしましょうexclamation&question


3.jpg
さ〜て、今回の借りる本本exclamation&question

4.jpg
TVTVを観て、本でも拝見目


5.jpg
イヌ犬は苦手・・・ふらふら
6.jpg
ネコ猫まっしぐらわーい(嬉しい顔)かわいい
北斗病院の理学療法士さん[2019年08月27日(Tue)]
屈足わかふじ園では、月に2回北斗病院病院から理学療法士の先生にお越しいただき、利用者さんのリハビリや訓練の方法を教わっていますパンチ


1〜2年周期で理学療法士が代わっていますひらめき
(今回はイケメン理学療法士ぴかぴか(新しい))
1.jpg

2.jpg

3.jpg
(何故か同じ利用者ばかり…カメラ)

1日に7〜8名のリハビリ指導を受けています手(チョキ)

今後もよろしくお願いしますexclamation×2
花火大会・・・A[2019年08月26日(Mon)]
8月12日のブログですでにアップしていた花火大会かわいい
まだ紹介しきれていない花火かわいいがありましたので、アップしま〜すグッド(上向き矢印)
(ネタ切れともいいますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗))


0.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

来年も快晴夜の中、花火大会が出来ますようにexclamation×2
希望食事外出[2019年08月25日(Sun)]
先日、希望食事外出で出掛けてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

出掛けた先は、、、exclamation&question
1.jpg
焼肉焼きに行くexclamation&question
屈足平和園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




2.jpg
白米LOVE黒ハート


3.jpg
職員の腕で、焼いているが見にくいやー…の写真カメラですたらーっ(汗)
本日は『きずなの郷まつり』[2019年08月24日(Sat)]
1.jpg
天気微妙ーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



それでも、、、
本日11時時計より、屈足わかふじ園駐車場にて
きずなの郷まつりイベント
を行いますぴかぴか(新しい)


ぜひお越しくださいexclamation×2
明日は『きずなの郷まつり』[2019年08月23日(Fri)]
明日いよいよ、屈足わかふじ園の一大イベントイベント
きずなの郷まつり
を行いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


1.jpg

今週は、ず〜っと雨雨が続いていますが…
明日、晴れますように晴れexclamation×2
きずなの郷まつり準備[2019年08月22日(Thu)]
明後日、屈足わかふじ園の一大イベントイベント
きずなの郷まつり
を行いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


2日前の本日…小雨小雨の中、準備しましたパンチ




1.jpg

2.jpg

3.jpg

明後日、晴れる晴れことを願って準備していますパンチexclamation×2
| 次へ
プロフィール

厚生協会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/wakafujienn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakafujienn/index2_0.xml