• もっと見る

<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

メタボ対策! (04/23) 有田 孝行
チャレンジデー結果報告 (06/01) ♡雪うさぎ♡
支援物資〜発送 (03/30) ooe
「1,2,3で、施設商品!2010」参加します (11/01) Chai森田
美食倶楽部『龍ちゃん』集合! (08/07) マーブル・チョコ・レオ・マロン・ミカン
ペットのおやつ工場を始めます (02/15) Pink
今日の風景の答え (01/27) わかふじ寮 桑原
明日、全国の授産品のセレクトショップ「真心絶品」がオープン (12/11) 日本財団伊藤
明日、全国の授産品のセレクトショップ「真心絶品」がオープン (12/10) わかふじ寮
全道ろうあ者フロアカーリング交流会 (11/14)
全道ろうあ者フロアカーリング交流会 [2009年11月02日(Mon)]
11月1日の日曜日、新得町民体育館にて「第2回全道ろうあ者フロアカーリング交流会」が開かれました。



今年も新得をはじめ、帯広、釧路,旭川、札幌、遠くは小樽からの参加があり、総勢50名での開催となりました。
この交流会は「全道のろうあ者の方々の交流を深め、さらには競技を覚えた人々が全道、全国にフロアカーリングを広めていこう!」という目的のもとで開催されています。
新得町はわかふじ寮からも職員,利用者さんの参加があり8チーム。これは上位入賞が期待できます。
コートを6面使用して、9時30分からいよいよ試合開始ですメガホン
午前中の予選リーグでは3ブロック4チームに分かれて勝敗を競います。
さあ、みんなの腕前はどうでしょうか・・・・?



午後からの決勝トーナメントに勝ち進んだのは、新得は8チーム中1チーム!残念!
帯広勢は8チーム全部が決勝進出力こぶ!(秘密特訓でもしていたのでしょうかはてな


結果は、帯広チームの圧勝となりましたが、唯一の新得チームも4位と大健闘!
表彰式は、喜びの笑顔笑いと健闘を称える拍手拍手で溢れていました。

勝った人も負けた人も、今日1日リフレッシュできたことでしょう。
また来年の再会を約束して、大会閉幕となりました。
Posted by わかふじ寮 at 14:19
この記事のURL
https://blog.canpan.info/wakafuji/archive/312
コメントする
コメント
コメントありがとうございます笑顔

フロアーカーリングは広いスペースさえあれば、いつでも誰でも出来る気軽なスポーツです。

ちなみにご存知かとは思いますが、フロアーカーリングは当施設で製造販売いたしております。

予算がつきましたら、いつでもご連絡下さいすいません

要綱と言うほど立派な物はございませんが、さっそく資料を送らせて頂きます。

ありがとうございました。
Posted by:わかふじ寮  at 2009年11月14日(Sat) 20:47

フロアーカーリング…
大々的なスポーツなんですね。(勉強不足で…すいません
全道ろうあ者の大会について
情報があれば、教えていただきたいのですが…

近々参加!!たは、行かないかもしれませんが、
当法人施設にも、体育館を持つ施設が誕生したので、
練習できると思っています。

お手数ですが、今回開催された要綱などがあれば、
お知らせください。

お願いします。
Posted by:旭川春光会  at 2009年11月08日(Sun) 20:43

プロフィール

わかふじ寮さんの画像
わかふじ寮
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/wakafuji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakafuji/index2_0.xml
月別アーカイブ