• もっと見る
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログ新設 [2014年06月25日(Wed)]

「伊賀鉄道の駅舎を考える会」が新しくブログをはじめました。

http://www.you-blog.jp/blog/igasenn/

わーい(嬉しい顔)伊賀線とその沿線情報、日々の自分たちの活動を綴っていけたらと思います。
のんびりですが、よろしくお願いします(*^-^*)

とのことです(^^)/
101014_1229~010001.jpg
工事 [2011年10月31日(Mon)]


朝から上野市駅から機械音がしています。
線路工事の準備でしょうか。

ご苦労様(`∇´ゞ
天神祭ライブ& ドラムプロセミナー参加募集 [2011年10月18日(Tue)]
下記の情報をいただきましたので、アップします(*^o^*)

天神祭ライブ出演募集と
平山サンペイ恵勇(TAMA契約,世界的ジャズ,フュージョンドラマー)ドラムプロセミナー参加者募集

会場:鍋焼きホルモン「信」伊賀市忍町

10/24(月)
17:00〜オープン
17:10〜ドラムプロセミナー
18:30〜ライブスタート
21:30〜終了

ライブ参加費(ソロ可ですがバンドを優先します)
音家メンバー20分2千円(+10分千円)〜(メンバー以外+2千円)セッティング込みの時間です

ドラムプロセミナー受講無料!

お客さん&出演者、セミナー受講生
1ドリンク500円必要です(追加大歓迎)

ライブチャージ&セミナー
無料ですので、お客さんにカンパをお願いして下さい

カンパを各バンドごとに集めます!
(バンド名を書いたカンパ缶を用意して下さい)

カンパの1/2を各バンドにバックします

お客さんをたくさん集めましょう

PS:10/25(火)祭りのあとの新天地ストリートライブ(アコースティック限定)
17時〜スタート
21時〜終了
ライブ参加費(ソロ可ですがバンドを優先します)
音家メンバー20分千円(+10分5百円)〜(メンバー以外+2千円)セッティング込みの時間です


ライブキャンプ実行委員会
青少年の居場所「音家」
景色 [2011年10月17日(Mon)]
伊賀線沿いの景色、セイタカアワダチソウの黄色、ススキの白色、草の緑色など、またまた夏とは違う表情です(*^o^*)
柿の木や何かの果物の木など、秋の恵みを感じる景色も♪
四季の変化があるのはいいですね♪
一足速く… [2011年10月16日(Sun)]

お祭りを来週に控え、今日は「全国山鉾屋台保存連合会総会」で、本町通りにだんじりが並びました。全国からたくさんのお客さんが集まってますよ!

博要の丘 [2011年10月15日(Sat)]
地区市民センターに、廃校になった小学校を利用されています。
運動場の脇には、キャンプ設備が備えられていて、有料で借りれたんじゃないかな?
伊賀線で行くには、神戸で乗り換えて青山まで行って、バスでしょうか。
旧青山町の種生地区にあります。自然豊かな場所で、近くにはハーモニーフォレストもあります(*^o^*)
[2011年10月14日(Fri)]
雨ですね(◎o◎)
今日はまた肌寒い1日でした。
これからどんどん寒い日が増えるのかな?
体調管理、気をつけましょうね(`∇´ゞ
あっという間 [2011年10月13日(Thu)]
もうあと2ヶ月半ほどで今年も終わりますね(◎o◎)
早い(」゜□゜)」
今から年末の掃除やなんやと用意しとけばいいんだろうけど、なかなか計画的にはいきませんねf^_^;
芭蕉祭 [2011年10月12日(Wed)]
毎年、10月12日は芭蕉祭です。
今年の芭蕉祭の俳聖殿での献花などは、はかま姿の男性4人でした(◎o◎)
いつもは振り袖の女性4人なので、また変わった趣向でよかったかも♪
イチョウ [2011年10月11日(Tue)]
ゆめが丘のイチョウ並木、イチョウが黄色く色づいてきました(^O^)
近くには森林公園があり、ハイキングコースもありますので、散策もいいですね♪
| 次へ