• もっと見る
NPO法人 桜のdaily report
健康的な地域づくり
「ココロ・カラダ もっと元気に」

公式ホームページ開設しました。
« 『セルフケア講座』がありました♪ | Main | 「新緑の健康向上企画」は5月31日まで! »
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いいちゃん
企業とNPO等のおおいた協働ひろば (01/27) いいちゃん
助成金事業エントリーのご報告 (09/09)
明日から「新緑の健康向上企画」スタート(^O^)/[2014年04月20日(Sun)]
先日、ちらっと書きました、明日からの新企画「新緑の健康向上企画」のハガキを桜にこられた事がある方々に送らせていただきました〜わーい(嬉しい顔)


そして、明日の4月21日〜5月31日までの期間限定となっております手(パー)


今回はここ最近とこれから、需要の高い部位をピックアップしたアロマトリートメントとなっておりますぴかぴか(新しい)




まずは大石担当のヘッド&足裏(膝下まで)の60分☆の説明を…exclamation


ヘッドはよく施術にこられた方から聞くのが「美容室でしてくれるけど短いからもっと長くして欲しい!」との意見。確かに頭皮が固い方も多く、特にこの時期慣れない新生活で(頭も)筋肉もガチガチになりやすいです。そこでまずヘッドを30分入れましたわーい(嬉しい顔)


そして、血行促進といえば、足裏刺激!…という事で、新春企画で人気だった足裏も30分とセットにした60分3900円期間限定メニューを作ってみました〜るんるん





頭と足裏ですので服は脱がずにそのままで出来ます♪

*但し、オイルがついても大丈夫な服でお願いしますグッド(上向き矢印)



ぜひ、桜へいらしてくださいねexclamation



明日はもう一つのオススメ!メニュー、「フェイシャル」(吉岡担当)を説明しますぴかぴか(新しい)



TEL*097-529-5009

image.jpg

この記事のURL
https://blog.canpan.info/volsakura/archive/284
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 リラクセーション 桜さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/volsakura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/volsakura/index2_0.xml