CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2010年02月 | Main | 2010年04月»
お知らせ>>ヴィオリラ大正琴愛好会のサイトを新しくしました。また、総合窓口として「ヴィオリラの風〜」のページも作成しました。ご訪問下さい。
リンク集
プロフィール

KONNOさんの画像
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/violyre/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/violyre/index2_0.xml
音楽ボランティア入門講座 [2010年03月22日(Mon)]
昨年夏に単発の「キラッと光る音楽ボランティア」という講座を担当させていただき
好評だったが、単発の短時間ではなかなか難しかった。

今回三宮KCC(神戸新聞カルチャーセンター:神戸市中央区)で講座を開講できることになった。
「ポイント」の講義は半年の6回で1クールとして
プログラムやネタなどは1年間で行う予定である。

これからボランティアをやってみたい方やすでに頑張っておられる方にも
役立つ情報をお伝えしたいと思っている。
是非ご参加下さい。

詳細は下のチラシをご覧下さい。


只今【春のキャンペーン】ということで入会金が半額になっています。(4/28)まで。