CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2008年05月 | Main | 2008年07月»
お知らせ>>ヴィオリラ大正琴愛好会のサイトを新しくしました。また、総合窓口として「ヴィオリラの風〜」のページも作成しました。ご訪問下さい。
リンク集
プロフィール

KONNOさんの画像
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/violyre/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/violyre/index2_0.xml
ヴィオリラ大正琴愛好会のHP [2008年06月22日(Sun)]
ヴィオリラ大正琴愛好会」のHPはニフティのHP簡単作成ツールを利用していたのだが
それが使用できなくなった。リニュのついでに長いURLを捨てて、新しく変えてみた。

 とりあえずは元のものを触ってと思い、修正を行ったが
これが大変だった。

ヘッダとフッダを新しくした。
これを作るだけでも大変だった。下のは「ヘッダ」

今までの作成ツールは音がWavデータひとつだけという制約があって
このCanPanやココログにアップしていたが
今後はニフの中で公開できる。

もちろんこの「ヴィオリラたいむ」は公開しやすさから言えば
一番手軽であるので こちらもどんどん利用して
たくさんの人にヴィオリラの存在を知っていただけるようにしたく思っている。
なぜかヘッダの見本がはるか下になってしまう・・・
お〜ぃ!
ヘッダだから落ちないで欲しいのだけど。。。











トップ ヴィオリラってなあに? ヴィオリラ教室 ヴィオリランパール ヴィオリラ掲示板 ヴィオリラの風〜 メール リンク

須磨離宮公園「くすのきコンサート」 [2008年06月09日(Mon)]

須磨離宮公園のバラ「ローズガーデンフェア」の一環である
ヴィオリランパール音符「くすのきコンサート」が開催された。

大きなクスノキに抱かれ、天候にも恵まれ多数の皆さんと一緒にヴィオリラの伴奏で声を合わせて歌うことができた。
今回はドキドキ小「源氏物語千年紀」に因んで源氏物語特集として
源氏物語の登場人物に合わせた曲を演奏した。

ご来場の皆様、有難うございました。笑顔

カメラ写真はヴィオリラ演奏に合わせて皆さんの手拍子シーン
須磨離宮公園「くすのきコンサート」チラシ [2008年06月07日(Sat)]
須磨離宮公園「くすのきコンサート」の案内チラシです。
裏面の名前が「ビオリランパール」と誤植になっています。(-_-;