• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
葡萄酢とMRI。 [2019年03月22日(Fri)]
thumbnail_IMG_20190305_111417.jpg


酸っぱいものが大好きな私。

夏のドリンクはリンゴ酢欠かせなかったんだけど、、


azucca e azucco の、あっちゃんにもらった葡萄酢、

すごく美味しかったんで、オーダーしてみました。


同じ愛知の葡萄農園さんが作っているものです。

種あり巨峰を一からお酢に醸造しているそう。

同じ時期に収穫した100%巨峰ジュースをブレンド、

原材料名は「ぶどう」のみ、って素晴らしいですね。

ちゃんと葡萄だな、って飲んでわかるのが良い。


コレステロール低下作用、殺菌効果、整腸作用、、

でも、まあ、、効果なくても美味しいければ飲む(笑)


thumbnail_IMG_20190305_111155.jpg


もったいないから、毎日ちょこちょこ、飲んでます。

大好きな炭酸水で割ってるけど美味しい〜(^^♪


今日の午後は「MRI」検査でした。

大学病院に向かう前に、、葡萄酢、グイっと。

飲んで、、の、飲んで、、


しまったーーーっ!

ヤバい〜〜!

(゚Д゚)ノ



2時間前から水分制限あり、だったのに〜(;・∀・)

ま、、大丈夫よね、、と、告知しないことにした(笑)


それだけじゃない。ボケづくしでした。。。


診察券、保険証、特定医療費受給証、限度額認定証。

大事な大事な、三種の神器+1、、?


ぜーーーんぶ、忘れたぜ!( *´艸`)

アホーーー。


今日は、、MRI、長かった〜。

すぐ寝ちゃうから何度も起こされて、、、

ヨキさん、呼吸してください、忘れてます、と、、


恥ずかしいたらないわ、、(*´з`)

寝不足はいかんな〜。


結果は来週、、水曜日の外来診察でわかります。

だ、大丈夫だと思いますが、、悪いなりに(笑)


そうそう、大学病院前の両脇の道、、

こぶしの花が全開で咲いてた!


こぶしの花、好きです。


ほんと、春だね〜。


私の頭の中も、、春だな、、( *´艸`)



| 次へ