• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
泣けて笑えた。 [2018年11月11日(Sun)]
thumbnail_001-20.jpg


TVなどで観た方も多いと思いますが。。。

雪の絶壁を行くクマの親子の動画!

ロシアでの撮影みたいですね。


最初、なんだこれ、って。映画のCGかと。

思わず、声に出して笑っちゃった。

母親も画面に見入ってた。


が、、リアル映像だとわかって。。。

マジか〜〜。子熊よ(/ω\)、、、と。



https://youtu.be/rhjBXnEFKQs



母親を追いかけて雪山の急斜面を登ろうと

何度も何度も悪戦苦闘、チャレンジし続ける子熊。

登っても登っても、、あともう少し、ってとこで

ずるずるずる〜〜〜っっと、落ちてゆく。。。


ワザとか?っていうぐらい絶妙なタイミングで

ズルズルズル〜〜〜〜(;・∀・)


その体力と不屈の魂はどこから???と、

ハラハラ応援するコチラの気持ちもなんのその

まーた、また、9割ぐらいのところから

ずるずるずる〜〜〜っ。


親はどんな気持ち?で落ち続ける子を眺めてるのか、、

ドンくさい我が子よ、、もー置いてくで、、って?


なんか、泣けるでしょ〜〜。

泣けて笑えてまた泣けて。落語か(笑)


落ちても登る落ちてもあがる。落ちても、、、

ようやく、ようやく、、親熊のもとに到達して

喜び勇んで親子で駆け走ってく姿。


・・・まだ体力あるの。うらやましい、、と

私は思っちゃいました(笑)


こーゆう動画で癒される、そんなアタシに

なっちゃったんだなーーーっと。ちょっと笑える。


| 次へ