• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
生まれた日の意味 [2017年10月02日(Mon)]

皆さんに心配させてしまい申し訳ない。。。


たまには泣き言吐きたいですからね。わらひも。


今日は仕事に行きましたが、、、

早めにかえって休もうと思ってたら。


なんと、友人達と約束してた!!!


フラメンコライブ&食事。


うわお。スペイン料理食べられるかな、、、


スペイン人のライブだから楽しみですが。

何事もないことを祈る。。。


前回の、いや、前々回か? 

音魂占い、けっこうはまった人がいるみたいで。


なので、今日は、、、


マヤ暦占い無料版!載せてみますね。

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


けっこう当たってるんじゃないかな、、と。

身近な人を片っ端からやってみて思った。


生まれた日のエネルギーが

あなたの生きるテーマ。



・・・らしいよ。


ちなみに、、私は、、、


「白い世界の橋渡し」



人と人を結びつける

文字通り人と人、ものともの、あの世とこの世を!

結びつけることに長けてます。


(ふむふむ。なるほど。)


つなぐのが役目なため、

その輪の中に入れないことがあります。


(かわいそすぎやろ。。。)


| 次へ