• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ぴかぴかだったよ。 [2017年08月04日(Fri)]
20170728090011.jpg


アルバムも結構捨てたよ〜〜〜。


なんで、あんなごっついアルバムに収集してたんだろ。


フラメンコの写真も結構あったよ。


いろいろ眺めてたら、、また感無量(笑)

この繰り返しだな。ヤバい(笑)


頑張って来たなあ、って。

若かったなあ、って。


胸が熱くなるぐらい。

どの写真もピカピカなのだ。


これ、、何年前だろう。


イタリアから本帰国して、、、

3曲目の曲だったかな。


カメ子さんとツーショット。


なんか、、、


自分で言うのもなんだけど、、、


ピカピカしてる!!!



20170728085958[1].jpg



これはその翌年かな。。。


グアヒーラの合同練習の時の写真。


カメ子さんと歩んできたこのフラメンコ人生。


二人ともノートに書きとめたり、

リズムを数で数えたり、

そーゆうメンドクサイことが苦手で。


感覚で振りを覚えるので、、、

発表会が終わったら、すぐ忘れる(笑)


練習も嫌い(笑)

でも、本番が大好き。


舞台が大好き!!!


1人で踊るライブも嫌で仕方ない。


似てるのです。


カメ子さんだから、ず〜〜〜っと

一緒にやってこれたな。


引退するときは一緒だな、、と、、


最近、そんな事ばかり考えてるウ〜〜〜。



| 次へ