• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ドS、そしてドM。 [2017年07月19日(Wed)]
thumbnail_DSC_4957.jpg



長野の薔薇の庭のオトモダチがね。


忙しい私に、、薔薇の写真のバースデーカードを

今年も送ってくださいました。


書いて下さる文面も、、彼女らしくてね。


本当に泣けるのです。

私のことを、本当に理解してくださってる方。


なかなか会えませんが。

いつも心の中にいます。


ブログを読んでくださってありがとう。

気にかけて下さってありがとう。


さてさて。


フラメンコ。次の課題曲。


シギリージャ。



筋肉痛です。3週間ぶりのレッスン、、、


先生の言ってることがもう、ね。

ワケワカランのですう〜(笑)


ちんぷんかんぷん。宇宙人?


先生の引き出しって、、、どうなってるの。

開けても開けても、まだ引き出しが出てくる。


どんな脳味噌?左脳と右脳、両開き。


みんな、、、レッスン中だけど、

ため息、デカいわ(私です。)

目が寄るわ、、、


口はぱっかーんと空いてるわで、、、


やばい、やばい、理解不能。


シギリージャのリズムに慣れるまでは

カスタ使って身体に叩き込ませる、、、

振り付けはそれから!!!と、、


でもさ。その、カスタが、、


すんごい難しいんですけど〜!



難曲と言われる「ラ・ビダ・ブレーベ」さえ。


、、、もっとわかりやすく。

今考えると、簡単だったと思えるぞ。


なにこれ〜〜〜〜っ。


バカじゃ、できんじゃん。


終わった後も、、、げそっ。

(>_<)(>_<)(>_<)〜〜〜〜!


無理無理無理無理、、、と

アタマがぐるぐるの私らに、、、


にやにやと嬉しそうな一徹先生。


「どうじゃ!難しいじゃろが!」と近づいてくる。



脳トレじゃ!能トレ!

ドMのキミら、楽しかろーが!



あのね。あのね。


貴女が「ドS」なだけですってば。


これ、凡人にはできませんてば〜〜〜。

てか、貴女の脳みそのなか、マジどうなってるの?


何十曲も完璧にパソを記憶し、カスタを記憶し。

なんで、忘れないの???


天才? 将棋士?


ああ。シギリージャ、、、


踊れるようになるのでしょうか、、、



| 次へ