• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ウノ!どす!トレス! [2017年05月08日(Mon)]
20170507_152741.jpg



スゴい。


ノリータさんが!

断捨離中に見つけたこの一冊!


「これ、フラメンコ始めた年に

買ったんやけど!

せ、先生が載っちょるう〜!!」



あれ、ノリータさん、知らんかったんや〜(笑)


NHK 趣味悠々

「フラメンコを始めよう♪ウノ!ドス!トレス」



全国放送が終わって、、、

私は偶然、先生のクラスに入りましたが。


当時は先生目当ての生徒さんが押しかけていて

そりゃも〜すごかった。


私は全然気づかなくて(笑)


暫くして、あ、あのテレビのひと、、って(笑)



20170507_152800.jpg


久しぶりにこの教本?見たけど…。


先生、若い〜〜(≧∇≦)。


そして…。ポーズがおそろしく美しい…。



20170507_152716.jpg



当時は近寄りがたいほどビューティでしたね〜。


あ、あ、もちろん、現在もですううう!

アブね〜(  ̄▽ ̄)


「ヒジは宇宙!」


が、口癖、モットーだった一徹先生。


この頃から、しっかり、宇宙をモッテマスネ。


さすがとしか言えません。




| 次へ