• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ソレア祭り。 [2017年03月27日(Mon)]
thumbnail_1490537045906[1].jpg



パッと見。


「あれ、わたし?」と思ってしまう、、(~_~;)


言っておきますが、、これ、私じゃありませんよ(笑)


広島市のルーマニアレストランにて!

昨夜、妹のノリータさんがソレアを踊りました。



thumbnail_1490537051805.jpg



昨年、私が着た衣装を着回しです(笑)


めっちゃ安物ですが(笑)


でも。いい表情してますよね。

ソレア、しっかり踊れたんだな、ってわかる。


なぜ、ルーマニア料理店?って思うでしょ。


カンテさんが、レストランのオーナーさんなんです。

いいご縁に感謝ですね♪


そして…。そして。


なぜか広島弁で(笑)

月イチ、愛溢れる叱咤&激励してくださった


アスールの一徹先生に大感謝!です。


来月のソリスタ・デビューもがんばれ〜〜!


しかし。自分の踊りより、胃が痛いよな〜〜〜。



| 次へ