• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
だって。好きなんだもん! [2017年02月08日(Wed)]
PB240928[1].jpg



台北アンバサダーの隠れた美味。


ま、隠れちゃいないんですけどね(笑)


ここのパイナップルケーキ。何気にオシャレ。

包装もいい感じだし。味も良かった。


いつ行っても売れ切れだったりするので。。。

最後の日は予約して買いました。


アンバサダー、とても居心地は良いホテルなのですが、、、


朝食、、何点か?と聞かれたら、、

人それぞれでしょうけど、、私的には60点かなあ。

良くて60点。パイナップルが一番美味しい(笑)。

そしてパンもなかなか美味しい。


後は、、焼いてくれる目玉焼きとローストポーク(笑)。

坦々麺もそこで作ってくれる。


パンが美味しい、、てことは。

ショップで販売しているパンも美味しいのかな、って。


そう、パイナップルケーキを販売しているベーカリーです。


なんか、そそるパンが並んでるので、、、



PB240929[1].jpg



最後の日、、、パイナップルケーキとともに、、、


パンを、、、買いすぎてしまいました。

空港まで手持ちでもってくアホな私(笑)。


なんと!三斤!


てか、一斤より、デカいな。


家に帰っても私一人しかいないってのに(笑)。


パンが大好き。


これは旨そう!と思ったら、買わずにはいられない性分ッス、、



PB240927[1].jpg



タロ芋ペースト。山形小豆と松の実トースト。

レーズンパン。栗のバターパンも買いたかったけど。


バターだけに、、やめときました。

でもって。全て翌日には完食〜〜〜(*^_^*)。


来週、台北に行ったらまた買っちゃうぞ!



| 次へ