• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
タンゴ! [2017年01月21日(Sat)]
IMG_3854[1].jpg




お友達にいただいた超素敵なキーホルダー。


コレ見たときに、あっ!ヨキータだわ!!!

・・・って私を思い浮かべてくれたそう。


いやん。嬉しい〜〜〜。素敵すぎますわっ。


さてさて。土曜日は、、無事なんとか!


タンゴのレッスンに行ってきました。


先生にも友人にも、、すごく心配されてて。

・・・申し訳ないです。(ToT)/~~~


私はこのクラス、今年前半だけの飛び入り参加です。


「今年のアンタタチのテーマはね。」


という、先生のお言葉が昨年末あり。


「カッコつけることに躊躇しない。」


だそうです。 

ふふふ。なるほどです。


タンゴは思い切り、カッコつけてもいいと。

でも。決して鏡を見るな、と。

絶対気持ち悪くなるだけだから、と。(爆)


まさに(笑) そして、、、もひとつ。


「聖子ちゃん歌いながらタンゴを踊れ。」


これ、大事なんだそう。私にはわかります。

でも、オモロすぎやわーーヽ(^o^)丿


2時間ありましたが、私は1時間、座ってました。

残りの1時間は頑張って、、フラフラではあったけど。


楽しく踊りましたよーーー。


足のパソも、、なんとかほぼ覚えました。

練習する時間が全然なくってね、、(~_~;)

他の人に比べ、まだまだ全然出遅れますが。、、


まだまだ時間はある!

台湾が終わったら、頑張ろう。


本当にシビレルかっこよさです。


なんとか、、、週末はお出かけもして。

気分はリフレッシュ。

食事もとれるようになってきました。


心優しい友人たちのおかげです。


また、お出かけのことは明日以降に。


では、、、出勤してきます!





| 次へ