• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
アッポ〜ぺ〜〜ん♪♪ [2016年12月18日(Sun)]
IMG_3605[1].jpg


今年も長野の美味しい林檎が届きました。


いつもいつもありがとうです♪ 

送ってくれる友人は埼玉なんですけどね(笑)


天候不順で、リンゴ農家は今年も大変だったよう。

苦労をして一年かけて育てた貴重なリンゴ、、、

味わいながら、美味しくいただきます!


まあ、ホントにデッカクて。

半分に割った途端、うおっ!と叫んでしまう。

蜜が、、、すごいんですよ。


林檎ちゃん、大好き。


しばらくビタミンCは大丈夫だな、、、


最近、よく言われるんです。

元気そうだねー!って。


ホントも良く言われる。

自分でも思う。


台湾にも続けて行って。フラメンコのライブして。

その合間にツアーの細かな作業、準備をしてるし。

あ。OLさんもちゃんとやってるよ。


だけど、疲れをそんなに感じずにここまできてる。

ここ12年で、、一番元気ッス。


非常にびっくりで。非常に怖い、、、。

こんな元気で、、そんなはずないのに、、って。


心の具合と、身体の調子がいいコラボレーション。

心身、繋がってる気がします。


まあ、今だけかもしれないし。

当分大丈夫なのかもしれないし。


でもどっちでもいいかな。


今、目の前にあることをサクサクこなして。

それが楽しい事に繋がれば、、、(*^_^*)

そう、みーんなの楽しいことに。。。


でもね。私は元気なんだけど。

そうじゃない友人たちがたくさんいるんです。


それがとても辛いんだ。

どうにもできないことが本当に悔しい。


頑張ってとも言えない。

大丈夫だと、そう気安くも言えない。


私だったらどうだろう。

どんな言葉を必要としたっけ、、、


いろいろ思い出そうとするけれど。。。

それは私の場合で、、あくまでも。


やっぱ、1人1人、違うんだと思う。


結局、今、自分に出来ることは、、、


「祈る。」という事しかできないのかもしれないね。



| 次へ