• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
Vamos!!! [2016年12月07日(Wed)]
15355607_1219169161484696_6825140737152786157_n.jpg



2016年12月4日。


赤坂の夜は更ける、、、



DSCF4200[1].jpg



皆さま。ようこそおいで下さいました。


昨日もお伝えした通り!

無事、ライブ終了です!


これでようやく正月を迎えられます(笑)

)^o^(、、、嬉しいよお。


5月、突然出ろと言われたソリスタ・デビュー、

そして半年後にセッティングされたこのライブ。


長年、カルチャー気分でフラメンコを楽しんで。

ソロで踊るなんて、ウッソやろーー!な私が。


何がどーなったのかわかりませんが。


2016年はフラメンコに向き合う一年となりました、、、


苦しかったり、辛かったり、、くじけたり泣いたり。

うん。けっこうしんどかった。


100%の努力をしたかと聞かれれば、、、

そんなわけにもいかず。


練習嫌いの私が。体力のない私が。

練習せねば本番を迎えられないって状況は、、

ハッキリ言って地獄です。


スタジオ借りても、体調悪くて、座ってるだけで

ひたすら時間が過ぎていくのを待った日も。

(キャンセル不可ゆえ・・・)


11月なんて、東京にもいなかったりで。


そんな自分がライブに出ようなんて、、、

やっぱり甘かった。


やめとけばよかった、、と

前日のリハーサルで後悔しまくり。


案の定、、本番で、、、あたしは、、

とんでもないことやらかした〜(;一_一)


いつものことだけど。

ボケボケの天然ぶりを発揮してしまったよ。


ちゃんとリハで打ち合わせしていたのに(笑)


セビジャーナスを終えて、、、


パルマをするために椅子に座る予定が、、、


一人、のんきな私は椅子に戻らず。

ドアの外でホケッとしてた〜〜〜(>_<)


1番を踊るエビちゃんは同じくドアの外。

私は彼女の隣で。ホケ〜〜っと。


あれ。今、どういう状態?と中を覗いたら。

椅子が一人分、空のままで。


皆、準備万端で。

カンテさんが手招きしてて。


空気がざわざわ、、、

来ない。ヨキちゃんがなぜか来ない、、、


客席もざわざわ、、、(>_<)


、、、わたしか。私がいないんだ、あそこに!



やっと気づいた私は、、、(@_@;)、、


何食わぬ顔で会場に入り。。。


全員のすごい視線を浴びながら。

くすくす、、という笑い声を聴きながら。


カンテさんの、おいおい、何してんの、、という

口の動きを確認しながら、、、


平然とした、振りをして。。。

座りました、、、もう、、びっくりぽんです、、


私はバカかーーーーっ!



私を良く知ってる人は、やりそうだね、と。

思うでしょうけど(笑)(笑)(笑)


・・・皆に後で言われましたよ。楽屋でね。

「さすが。大御所は違う!」てt。


(;一_一)、、、す、す、すみません、、


赤坂ノベンバーイレブンス!


この日、大入り満員です。


先生を始め、スタジオの皆さんや、

私の友人たち、たくさんいたけど。


「やっちまったな、ヨキさん。」


きっと、失笑の嵐だったでしょう、、、


皆で踊るセビジャーナスは楽しかったよ!!!



DSCF4219[1].jpg



うん。セビは楽しい!



DSCF4227[1].jpg


DSCF4213[1].jpg



笑顔で踊れたと思います。


そして、、、このあと、、、




DSCF4230[1].jpg






何食わぬ顔で、椅子に座る大御所(笑)



DSCF4228[1].jpg



やらかしたっ!と、いう焦りで、、、

ホントは心臓バクバクです(笑)


あとで、師匠にも、、、

笑われて。アホか、って言われました(笑)


えびちゃんの明るいアレグリアスをパルマしつつ。

なんとか動揺を鎮める私。


だ、だって。ソレアは次なんだもん。(;一_一)。


この続きはまた、、、


共演者にはホント、ご迷惑をおかけしました。


この場を借りて(笑)。お詫び申し上げまする。



| 次へ