• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
忙しや! [2016年11月17日(Thu)]
14344151_1487668127913899_1956578803499260597_n.jpg



イタリア人のヴォーカル、韓国のヴァイオリン、

日本人のピアノ! 


なかなかよいコラボです。


ほんとに、、、この秋!ったら。

ぐるぐる目まぐるしすぎて!


わけわからんことに(笑)なっちょります。


明日から台湾に再び行くのですが。。。


前夜。銀座のヤマハホールで彼らのコンサート。


イベント会社やってる友人の主催なんですが。

彼女らがとても力を入れているコンサートで。


アスールのキャンディーズのジャンヌ様が、、

なんとコーラスで出演!するので。。。


行かないわけにはいきません。


フラメンコのレッスンが夕方ありましたが。

銀座まで駆けつけました。


でも本当は、、今夜は、、、


12月のライブの、、


リハーサルだったんです!


(>_<)!!!


北海道からくるYちゃんを加えての、、、

大詰め的な(笑)リハーサルなのに、、、


サボっちまいました、、、おいおい。


でも、、とても楽しいコンサートでしたよ。


とても懐かしい方にも数年ぶりに会えました。

笑顔の美しいピカピカの素敵な女性。


コーラスのジャンヌさまも素敵だった!!!


夜は支度で大わらわだけど(笑)。


身体は今、いい感じ!とても元気です。


太りすぎて、、、ワンピースも入らず(笑)


困ったことに衣装が。ライブの衣装が。

入りません、、、


台湾でめっちゃ食べる予定なのになあ、、


(>_<)(>_<)(>_<)あちゃっ〜〜




驚いた\(◎o◎)/! [2016年11月17日(Thu)]
o0480064013789601707.jpg



何をそんなに驚いたか、って?


先月も今月も西口プロレスに行けなくて、、、

ションボリの私は、、、


小猪木クン、元気かな、、と、、

ほぼ覗かない彼のオフィシャルブログをチェック。


そしたら、、、突然!


ヨキータさまが!!!登場!!!


ダンスカフェでのあれこれを熱く語るシリーズの

最後が、、、わたしとの写真であった、、、


ちょービックリ。ちょー笑える。


ま、、、お暇な方は覗いてみて(笑)


http://ameblo.jp/koanton/entry-12216241180.html


12月最後の西口プロレスは絶対行くぞーーー!




| 次へ